0914のプロフィール

@0914 0914
ありがとう数9
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/25
  • いつから?

    結婚式の準備について教えてください。 私たちは再来年の4月に挙式を考えています。現在、岩手と愛知で離れているので、お互いに貯金をしています。目指す貯金額は450万ですが、全額貯金をしてから式場の手配やら何やら始めると、予定に間に合いません。新生活を始めるのは愛知ですが、式場は二人の地元岩手で行う予定なので、色々な準備はほぼ全て私がやらなくてはなりません。結婚情報誌などだと準備を開始するのは半年前くらいからが妥当と見ました。ただ、私の仕事の都合上、年末から年度末にかけてはほとんど休みのない仕事をしており、時間的に余裕があるか心配です。そこで、ある程度の金額がたまったら見切り発車的に準備を進めようと思い立ったのですが、実際、いくらくらい貯金額がたまったら手配を始めればいいのでしょうか?

  • いつから?

    結婚式の準備について教えてください。 私たちは再来年の4月に挙式を考えています。現在、岩手と愛知で離れているので、お互いに貯金をしています。目指す貯金額は450万ですが、全額貯金をしてから式場の手配やら何やら始めると、予定に間に合いません。新生活を始めるのは愛知ですが、式場は二人の地元岩手で行う予定なので、色々な準備はほぼ全て私がやらなくてはなりません。結婚情報誌などだと準備を開始するのは半年前くらいからが妥当と見ました。ただ、私の仕事の都合上、年末から年度末にかけてはほとんど休みのない仕事をしており、時間的に余裕があるか心配です。そこで、ある程度の金額がたまったら見切り発車的に準備を進めようと思い立ったのですが、実際、いくらくらい貯金額がたまったら手配を始めればいいのでしょうか?

  • 会社の先輩に私を会わせる

    夜中に、「今、先輩といるんだけど先輩が会いたいっていってるから今から会える?」って急にメールがきました。普段は、SEをやっていて仕事が忙しくメールの返事さえあんまりくれないのに、会社の先輩に私を会わせるって勝手だとは思いませんか。男性って、どういう気持ちで彼女を会わせようとするんですかね。

    • ベストアンサー
    • noname#50497
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • いつから?

    結婚式の準備について教えてください。 私たちは再来年の4月に挙式を考えています。現在、岩手と愛知で離れているので、お互いに貯金をしています。目指す貯金額は450万ですが、全額貯金をしてから式場の手配やら何やら始めると、予定に間に合いません。新生活を始めるのは愛知ですが、式場は二人の地元岩手で行う予定なので、色々な準備はほぼ全て私がやらなくてはなりません。結婚情報誌などだと準備を開始するのは半年前くらいからが妥当と見ました。ただ、私の仕事の都合上、年末から年度末にかけてはほとんど休みのない仕事をしており、時間的に余裕があるか心配です。そこで、ある程度の金額がたまったら見切り発車的に準備を進めようと思い立ったのですが、実際、いくらくらい貯金額がたまったら手配を始めればいいのでしょうか?

  • いつから?

    結婚式の準備について教えてください。 私たちは再来年の4月に挙式を考えています。現在、岩手と愛知で離れているので、お互いに貯金をしています。目指す貯金額は450万ですが、全額貯金をしてから式場の手配やら何やら始めると、予定に間に合いません。新生活を始めるのは愛知ですが、式場は二人の地元岩手で行う予定なので、色々な準備はほぼ全て私がやらなくてはなりません。結婚情報誌などだと準備を開始するのは半年前くらいからが妥当と見ました。ただ、私の仕事の都合上、年末から年度末にかけてはほとんど休みのない仕事をしており、時間的に余裕があるか心配です。そこで、ある程度の金額がたまったら見切り発車的に準備を進めようと思い立ったのですが、実際、いくらくらい貯金額がたまったら手配を始めればいいのでしょうか?