dogobのプロフィール

@dogob dogob
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

初心者ですがよろしくお願いします。

  • 登録日2004/09/25
  • ホームページを作りたいのですが。

    ホームページ作成にあたって、ホームページクリエイター6というソフトを使っています。 ページを作っても、ページを画面一杯に表示すると、左寄りに表示されてしまいます。 他の方が作ったホームページは真ん中にキチンと表示されています。 原因等全く解からないので、教えてください。 とても恥ずかしい質問かもしれませんがお付き合い下さい。宜しくお願いします。

  • 会社を辞める

    今の会社を辞めたいと思っています。 上司から、辞めるときは1ヶ月前に言うようにと言われており、そうするつもりでいたのですが・・・。 次の仕事が決まってから辞めるようにしようと思っており、先日ある会社の面接を受けたのですが、その際の 「いつから働けるか?」との質問に、「採用が決まってから1ヵ月後」と答えたところ、とても渋い顔をされてしまいました。 「そんなにかかるの?」といった感じでした。 思えば、これまでの会社のことを思い出すと、採用決定の連絡があってから「○日に来て下さい」と言われるまでの期間は、急募などでない限り、どこも大抵1週間後とかその辺りでした。 新しい会社が採用から1ヶ月も入社を待つということは、私の経験上でも身近の人の話でも聞いたことがないので、そこを待ってくれるよう言うのはどうなのかと疑問ではあったのですが、やはり難しいようです。 私のようにな状況の場合、働きながら次の職を見つけるのは無理なのでしょうか? 同じような状況だった方もいるのではないかと思うのですが、よろしければお話を伺えればと思います。 よろしくお願いします。