jroh_iiiiのプロフィール

@jroh_iiii jroh_iiii
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/01/26
  • 別れようか迷っています

    もうすぐ一年たつ学生カップルです。 まだHはしていません。 しかし、彼にそろそろしようと言われました。 私はまだ高校生でもしかして妊娠したら 責任はとれないので今はしたくありません。 妊娠したらどうするのかと聞いたら おろせばいいと言われました。 でもそんな簡単な事ではないし そんな大金はありません。 なのでまだ無理と言ったら拗ねてしまいました。 それからメールも無視されます。 彼はまだしたことがなく、 周りにからかわれているみたいなので 早くやりたいみたいです。 実は今までも何度か言われていましたが まだ気持ちの準備ができていないと断ってました。 でも今回は我慢の限界みたいです。 そこまでHしたいなら多分私とは合わないので 別れた方がいいのかなと思います。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • デート 中1

    中1なんですが、デートしたいなと思います! その際は、映画をみたり買い物をしたりしたいと思うのですが 初めてのデートなので、失敗したくありません! 身だしなみ、服装、などなどアドバイスください><

    • ベストアンサー
    • noname#205425
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 何故か自動ドアや自動蛇口に無視される

    気のせいと言われればそれまでなんですが、なぜか私だけ妙に自動ドアや自動蛇口の反応が悪いのです。 駅のトイレで手を洗う時も、手を差し出しても無反応。 「あれっ?」っと思って手を左右前後にふってみたり、しばらく 手を差し出したまま静止してみたりしてようやく水が出てきます。 よく友人に笑われます。 今日なんか、自動ドアの前まで歩いてきても全くドアが開かず、 ドアのすぐ手前で手をかざして振ってみたり、扉の中央に触ってみたり しましたが、無反応。 「あれ?今、自動ドア切ってあるの?」と思い、その場でキョロキョロ。 仕方なく近くにあった押し扉から入っていきました。 しかし、その直後、私が開けられなかった自動ドアの手前に来たお兄さんには 普通にドアが開いて通り過ぎていきました。 明らかにおかしなものを見るような目で私の方を見ながら通り過ぎていきましたw あまり詳しくないのですが、自動ドアや自動蛇口など、センサーに反応しにくい体質とかあるんでしょうか? 誰もが使うものなので、使い方にコツがあるとは思えませんし・・・。