zeu0908のプロフィール

@zeu0908 zeu0908
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • やりたい仕事について・・・

    28歳♂です。 皆さんの知恵を貸して下さい。 現在契約社員10ヶ月目です。 今まで運用監視業務をメインにおこなってきましたが、 3月末でおそらく今のプロジェクトが終わる可能性が出ています。 この歳になってたいした努力をしていないので(無資格です)何も言えない状況なのですが、 今の仕事入るまでは、人間と関わるような仕事が正直嫌でした。 今の仕事に入ってからいろんな飲み会や会話に入るようにはしており、視野が少しだけ広くなったと思います。 自分なりに趣味も見つけ、それに一人で飛び込んだりもしてます。 確かに今でも会話は得意では無いし口下手だし人によっては苦手な人、空気重く感じる人もいます・・ キョドりはしますが話すことに対して苦に思う事は少なくなりました。 無駄な前置きが多くて申し訳ないですが、 プロジェクトが満了した後も、おそらく仕事は探してもらえるでしょう。 ですが、ずっと契約社員という肩書きでやっていく自信がありません。 やっと覚えてきた仕事も終わってしまうという事で、今の仕事にもモチベーションが上がらない状態です。 皆さんが、この状態ならどうされますでしょうか? 仕事がやりたくないって事は全くないです。むしろやりたいです。 正社員に就きたい願望がありまくりです。 この業界でまた改めて探すのもどうなのだろうかってところにも疑問詞があります。 ですがどんな仕事がしたいかってところですごく悩んでいて答えが出せていません。 ただの甘えかもしれませんが、助言とかいただけると幸いです。