haci03641202のプロフィール

@haci03641202 haci03641202
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/16
  • 職業主婦
  • 都道府県長野県
  • 他好きで振られた彼の事で悩んでます

    長文です。すみません。 3ヶ月前に約半年付き合っていた彼に他に気になる人ができた。 好きな気持ちは変わらないのだが、お付き合いを解消したい。 こんなんでごめんな。 と別れを告げられました。 彼の猛アタックで付き合い始め、半年と短いですが結婚も考えていました。 別れ際もお前と結婚したら幸せなんだろうな、、、 でも今はちゃんと向き合えない。 私は彼の気持ちのほうが大事だし好きな人には幸せになって欲しいと思ったので その子と上手くいけばいいね! と身を引きました(死ぬ程辛かった)。 それからはFBでもコメントしたり、メールきたりしていましたが 私がこのような状況には耐えられず、彼の承諾を得て全て解除しました。 私の事を好きな気持ちは変わらないから、残念。 引き止めるのはズルいよな。 いい恋愛してな(o^^o) と、終わりました。 しかし、先日仲間で集まる事があり久々に彼に会いました。 その好きな子とは付き合ったけれど、一ヶ月もしないうちに別れたと本人から聞きました。 正直悲しかったです。 彼が幸せになることで私も前に進めると思っていたので。 それから、新しい彼女に振られ傷心した彼を支えられたらと 励ましてはいるのですが、私の事を好きな度合いは変わらないし むしろ尊敬度が増している。でもこんな駄目男はかっこいい今年は言えない。 との事で。 私も強く耐えていた心が折れそうです。 世の中、こんなかんじの恋愛はよくあることで、そんな事より自分の幸せを大事にして 前に進んだ方が良い!と言われるのは分かってるのですが せっかく好きでいた事、人を信じる事、何が幸せかなんて人それぞれだと思うし 傷つきながらも少しずつ前に進んでいればいいと思うのですが。 究極にプラス思考の私もこの状況をどう乗り越えたらいいのか分からなくなりました。 また、前のようにお付き合いしたいのかもわかりません。 余計に彼を傷つけてしまいそうで。 上手く説明できませんでしたが、アドバイスというか、色んな方のご意見が聞きたいです。 男性のかた、女性の方、皆様宜しくお願いします。