kinjyoromatsuのプロフィール

@kinjyoromatsu kinjyoromatsu
ありがとう数7
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/15
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 遠距離のゲーマーの彼氏。

    私は20歳で27歳の遠距離の彼氏がいます。 私が毎日メールしないと嫌な人で彼氏もわかってくれてるので毎日してるんですが、最近減ってきました。ゲームが理由です。 最近新しいゲームを買ったみたいでずっとやっていて返信を忘れてるみたいです。 そのゲームをするときによくSkypeをしているみたいで、電話もまったくできてません。 ゲームをするなとは言いませんが構ってほしいんです。 私も一緒にモンハンをやっているんですが 会わない限り一緒にできないし。 私に休みを合わせて10日おきに会いにきてくれるんですが、気づいたら寝てます。 それもさみしいんです。 あんまり束縛したくないので、最近は気にしないようにしてたんですがちょっと病みはじめてしまいました。 ちゃんと好きって言ってくれるし、結構大事にされてるとは思うんですがちょっと不安になってきました。 やっぱりたくさん構ってほしいって思うのはわがままでしょうか。

  • 放っておいてほしい男性と構いたい女性が解りあうには

    放っておいてほしい男性と「私から気にされなくても、彼はさみしくないのか?」という女性が分かり合うには? パートナーの女性が男性に対して、細かい説明を求めると、 多くの 男性は「なぜ自分を信じてくれないのか」と不満に思いますよね?? たとえば一例ですが、仕事で忙しい男性をパートナーに持つ女性が 「連絡がない・私がどうでもよくなったからでは」と、不安に思い、それを男性に伝えてしまうと、 男性は「どうして俺を信じてくれないのだ」となる。といった具合です。 私は女性ですが、このような相談を受けることが本当に多いです。 そのたびに、適切な返答ができずにいます。 「私から気にされなくても、彼はさみしくならないのか?」と言ってきます。 さみしかったら連絡してくるだろうから、来ないってことはさみしくないんだろうねえ。 などと言いそうになりますが、 そんなことを言われても彼女らが納得できるわけではないと思うと、返答しかねます。。。

  • 子供が友達から仲間外れにされているようです。

    数か月前から子供が学校から帰ってきても遊びに行かず、 誰も遊びに来ないので、 どうしたのかと思ったら、 遊ぶ約束をしても、断られるそうです。 先に約束した人数で遊ぶから、ムリだと集まる家の子に言われるそうで、 それを明るく言いながら、少し涙がにじんでいる子供を見て 胸が締め付けられました。 他の友達を誘っても、遊べない。ムリ。と言われるようです。 子供は確かに遊ばなくなった時期から家でもわがままで 人が嫌がることなどもするし、気持ちも荒れていたのですが、 私はその態度に腹が立ち、 「家から追い出すよ!」や頭に来て手が出たりもしていました。 今思えば、寂しい気持ちを持った子供をどんどん追い詰めていたと 後悔しています。 でも、子供は同じ年の子供が好きそうなこととは違う趣味があったり、 周りの子と合うような遊びを好まないので、 友達から見たら、一緒に遊んでもつまらないと思われているのかもしれません。 それでも、遊びが違っても、子供の性格が良ければ好かれるのかも しれませんが、たぶんあまり性格もいい方ではないのかもしれません。 親が見ても、ひねくれて憎たらしいと本気で思う時もあるし、 年末ごろは腹が立って、家から出すことを本気で考えていました。 親の手に負えないひねくれ者と感じていたのです。 諭してもなかなか素直にはならないし、 勉強へのがんばりもない。 どうやったらいいのかと、色々工夫しても ことごとく裏目に出るような日々でした。 親にも反抗的だし、本当に捨てたくなる気持ちでしたが、 友達から仲間外れにされていたと聞いて、 やっぱりな・・・という思いと、 そんな時に家でも注意ばかりしていた事を 反省しました。 親としてこれから子供にどうしていこうか。 優しくしても、思いやっても、 今までも、あまり変わりはありませんでしたが、 せめて友達が出来るようになればなと思います。 小学校の頃、友達がいなかった人や、 友達がいないような子供が居る方は、 そんな時どんなふうに接してもらうのがよかったですか? 急に友達を作るのは無理でも、 心を楽にさせてあげることが出来るのではと思うのですが・・・。 私自身、焦ってしまってどうしても 子供を変えようとする言葉しか出てきません。 よいアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#185109
    • いじめ相談
    • 回答数10
  • SNSで知り合った女性との今後

    当方20代男、会社員です。 今回SNSで知り合った女性についてご相談です。 彼女は1歳年下の院生で、SNSのコメントなどを通して知り合い、 個人的に連絡するようになり、先日初めて会いました。 お互い映画やアートが趣味なので話は結構盛り上がり、 また映画とか展示に行きたいね、などと話していたのですが、 休日がお互い合わないので、次回の約束も曖昧なままになってしまいました。 (自分が土日休みで彼女は土日仕事です) 彼女からは「合わせられるかわからないけど、いつでも気軽に誘ってください」 というような返事がきたのですが、ちょっと真意が読めません。 それと、最近同じように知り合った人に 結構ひどい振られ方をしたそうで、ちょっと慎重になっているということも 言っており、すこし引きずってる感じもあったので あまりガツガツするのもどうかなと思っています。 ともあれ個人的に会ってくれるということは多少なりとも その気はあると思いますし、もっと彼女のことを知りたいので しばらくしたらまた誘ってみようと思っています。 いかんせん、休みが合わないのが悩みです。 シフト制のアルバイトのようなのですが、なかなか休ませてもらえないとの事。 同じような経験のある方がいましたら、 どのように距離を縮めていったかなどアドバイスいただけるとありがたいです。 女性からのご意見も歓迎です。 よろしくお願いします。