coffee2013のプロフィール

@coffee2013 coffee2013
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/14
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 優しい人って見た目でもわかる⁇

    優しい人って見た目でもわかる⁇ 自分は、女性や男性から、「優しい人だね!」とか、「優しいね」とよくいわれます。 仲良い人や、優しくした人にそう言われるのはわかるのですが、この前、バイト先で数回しか話したことないバイト先の高校生に、 「○○さんは優しそうですよね!彼女できたら、絶対に大事にしそう!」 と言われました。 大学でも、会ったら少し話す程度の女性とかに「なんでそんなに良い人なのに、彼女いないの?持ったいないよ!早く彼女つくりなよ!」と言われました。 バイト先の人にも、大学の人にも、何かしてあげたわけでもないし、すごく仲良くて何回も遊んだわけでもないのに、どうして「優しい人」、「いい人」と言われるのでしょうか?顔はよく怖いと言われるほうだし、イケメンではないです。 元々、人から頼まれたことはあまり断れない性格だから少し嫌なことでも断れないので(断るときは断りますが)、それが原因?とか思っています。 また、彼女いないのがもったいないとか、彼女できたら大事にしそうとか、そういう風に褒めることを言う人は、結局、自分にとっては恋愛対象外ってことですよね?もし、本当に良い人だから付き合いたいと思うならなにかしらアプローチしてきますよね? 今まで、こんな自分から好意を持たれても嫌なんだろーなーと、思ってしまって彼女いたことも、デートしたこともないので、褒められるとちょっと好きになってしまう自分と、どうせお世辞だろ!って考えてる自分がいます。結局、ただのお世辞で言ってるんですよね? 女性の方から、回答いただけると嬉しいです!他の方も大歓迎です!

  • 1年前に別れた彼女を引きずっています

    3年間付き合った彼女と1年前に別れました。 別れを切り出したのは彼女のほうでした。 付き合ってた頃は、私の仕事がかなり忙しく、なかなかふたりの時間が作れずにいました。 2ヶ月以上も会えない時もありました。それでもメールで身体を気遣ってくれたり、いつも優しい言葉をかけてくれていました。 決して不満を口にせず、いつも付いてきてくれる。そんな彼女でした。 「なかなか会えなくてごめん」ってメールしても「大丈夫。それより身体壊さないか心配だよ」って返事が来ました。そんな彼女に甘えていたのが自分でした。 「忙しくても解ってくれている」って勝手に思い込んでいました。 それでも幾らか仕事が落ち着き、思い切って休みを取り、2泊で北海道へ旅行に 行きました。付き合ってはじめての二人での旅行でした。彼女はとても喜んでくれました。 しかし、その後、震災の影響でまた、私の仕事が忙しくなり、また会えない日々が続きました。 そして昨年の正月、久しぶりに会って初詣へ出かけた帰りに彼女から突然の告白。  「もう好きじゃなくなった。けっして嫌いになった訳じゃないんだけどあなたとはもう付き合えない」 ショックでした。 それで思いのたけを打ち明けましたが「気持ちはすごく嬉しいけど、いま私はその気持ちに 応えることができない」と言われ、別れました。 一生懸命、忘れようとして、それでも好きで苦しい日々が続きました。 半年くらいしてどうにも我慢できずにこちらからメールをしてしまいました。 「元気ですか?」みたいな当たり障りの無い内容です。そしたら普通に返事が返って来ました。 それから何回かメールするうちに会う約束をして一緒に食事に行きました。 ただ、どうして彼女が今更会ってくれるのか解らず、それでも会えるだけでも嬉しいんでそれ以上の 突っ込んだ話はしていません。 彼女が何を考えて会ってくれているか解りません。 思い切ってもう一度告白してダメならだめできっぱりとケリをつけるか、それともこのままでいいから 彼女と会える時間だけを楽しみに生きていくか悩んでいます。 私は別れて1年が過ぎた今も彼女が大好きです。 収まりの悪い長文で恐縮です。よろしくお願い致します。

  • セフレ?恋愛ごっこ?

    彼女がいる人を好きになってしまいました。 たまに、二時間くらいの短い時間遊んでます。 断るべきなのですが、どうしてもうれしくて。 批判は今回は遠慮していただきたいです…。 手をつないできたり、抱きしめてきたりキスされたりします。 が、お互いにその先はしないようにしています。 彼女に義理立てをしてるんだと思います。 ですが、やれもしない女を遊びに連れて行ったり、手をつないだり、これもセフレに入るんでしょうか…?生々しい話ですみませんが、性欲の発散ができなくても、遊びの女(私)と手をつないだりとかだけで満足する人もいるのでしょうか?女性ならありえると思いますが… 過去二回、私から距離を置きました。(彼女に戻ってほしい、と) それ以来、二人の関係や先のことや、プライベートの話を聞かれなくなったので、相手は恋愛感情は無くなってると思うのですが…(好きだったら、相手のこともっと知りたくなりますよね) 彼女と結婚の話も出ていたはずなのに、聞くとはぐらかされます。 まとまりない文章ですみませんが、客観的に見て、この人が何を考えてるのか、ご意見いただきたいと思います。

  • 男性って…

    私には体だけの関係の男性がいます。 そのような関係になって5ヶ月経ちます。 私は彼のことが大好きで、本当はお付き合いがしたいと思っていますが、彼は特定の女性とのお付き合いを望んでいないようです。 私と付き合いたくなくて曖昧なことを言っているのかわかりませんが、恐くてはっきりとしたことは聞いたことはありません… なので彼のプライベートはわからないことが殆どです。 ちなみに彼とはHありきの食事に行ったことは3・4回程で、デートらしいことはしたことがありません。 Hがしたい時にmailがあり都合のいいどちらかのアパートでHをし、終わった後はそそくさと帰り支度をされるかそれを要求をされます。 このような状況ですが、今でも彼に会えることは素直にドキドキして凄く嬉しい反面、会った後はとても切なく、たまらなく虚しい気持ちになり涙が出てくる時があります。 彼に振り回されている今の関係を続けていくのはとても苦しいですし、自分でもダメ女の王道なのはわかっているのですが、中々彼との関係を断ち切る勇気がありません… どのように前に進んだらいいのか教えてください。 一縷の望みとして…この先彼は私のことを特別な女性として見てくれることはありますか? どなたかアドバイスをお願いします。