anu01のプロフィール

@anu01 anu01
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/13
  • 無一文で妻を叩き出して良いのか??

    釣りじゃないから沢山の回答は望んでません。 馬鹿みたいな質問だけど真剣に答えてくれる人だけお願いします。 何度か質問してるけど現在進行形で事態は変わってます。 離婚の話し合いをしてる夫婦のこと。 私は夫と友達以上恋人未満。(セックスはしてないってこと。不倫じゃないけど結婚の約束あり。) 家庭内別居状態の夫婦は財産分与の話し合いになりました。(セックスは妻が拒否。子供なし。) 発覚したのは妻が給料全部つかいこんでいて貯金なし。 本当に無一文で放り出すことになってしまいそう。 妻は専業主婦。社長令嬢で世間しらず。 不景気で実家は借金まみれ。 妻は夫に一千万円を請求。 どう解決すれば良いのでしょうか? 離婚事由は妻のセックスレスと家事放棄。 不倫でないので慰謝料は発生しない。 離婚は決定している。(離婚届は双方記入済みで証人は夫の親。) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#181557
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 略奪愛はいけない??

    どうしても欲しい人がいます。 奪っても良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#181557
    • 夫婦・家族
    • 回答数49
  • 母親との確執

    ここ数年、母親との関係が悪化しております。 先日も怒鳴り合いで、母親は泣き出します。 私は既住病で毎月高額な医療費がかかり、私自身収入が少なくとても賄いきれません。 ささいなことから最後はお金の話に結びつき、早く家を出ていけということになります。 居心地悪い家なんぞ、お金があれば早く出たいです。 出たいけれど現状出れないから、家にいるわけで… 親の時代は就職氷河期なんぞなく、誰でも正社員というそのような考え方で、今の世の中をまったくわかっていません。 母親が外でも仕事をして、懸命ならわかりますが、家の家事で合間にお昼寝やテレビ鑑賞だけです。 父親の給料は母親が管理しているので、自分が稼いだお金と勘違いしているのではないでしょうか。 頼れる友人もいなく、家での居心地も悪い。 父親は家事は一切母親任せなので、干渉しません。 本当にお金さえあれば、解決です。親子の絆なんて無いですね。 顔さえ見たくありません。 一体どうすれば良いのでしょうか。考えが甘いのはわかっています。 お金がなければ奴隷のように働かなければならないのでしょうか。 それって生きている意味ありますか。

  • どうしたらいいですか

    母が異常です なにかあると、自分のせいにしたくないから、『てめーが悪いんだ。ばーか。』と連呼します 弟が外に遊びに行くと、『風邪ひいても病院なんか連れていかないからな、死ねよ?』 怒ると発狂しながら叫びだすし、突然気持ち悪い声で『あ゛ー』と叫びだすし、近所に聞こえていそうで、人と会えません 父は仕事が忙しいので知らんぷりです どうしたらいいですか

  • 妄想学校

    教師の心得綱領 その1、生徒へのしつけの一環であれば、 ある程度の体罰は必要である。 その2、女子生徒とのマンツーマンの指導の際は、 スキンシップが重要である。 その3、この綱領を遵守する者、暴力と性を自在に操る、 真の教師である。 以上 このような綱領がきっちり守られていればこそ、現在日本の教師は、生徒と(人間同士)の付き合いができているようで、じつに頼もしい限りです。自殺への敷居が低くなっている昨今、一線を画することなく接近してくる教師の冒険心には、尊敬の念を禁じ得ません。 授業を教える者と生活指導者が同じであること、これすなわち、日本の教師のモラルの高さなくしては維持できませんので、私たちは誇りに思わねばならないでしょう。 教師の更なる活躍を促すためには、どのような行動を望むべきなのでしょうか、どなたか教えてください。