tree_hyi1220のプロフィール

@tree_hyi1220 tree_hyi1220
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2013/01/13
  • 職業学生
  • 私って。。。

    私は質問している現在大学一年生の者です。 親元を離れ独り暮らしして約一年がたちます。日々課せられる、レポートの量や課題等にも慣れてきました。 (二日くらい徹夜してもバリバリ出席していました。何千字ものレポートも二日くらいで出来てたんです。何でもできてたんです。。) しかし、去年の11月頃からおかしいのです。学校なんて一回も休まないで行く私が風邪をひいて休むようになり(二回くらい)、遅刻もしばしばしました。やる気がなかなか出ない、全身が重いという日々が続いたりしました。しまいには、部屋の中ぐちゃぐちゃにして掃除してて、なんで自分生きてんだろう。。。なんて考えてしまったことも。 去年の年末には実家に帰りゆっくりしましたが、体重計に乗ると、大学入学前は70キロあった体重が60キロにまで低下していました。 ほんと、近ごろ自分がむかつくくらい位にやる気がでず、課せられるものに対しておろおろしてしまい、怯えてしまいます。こんな自分が嫌で嫌でたまりいません。体はボロボロになろうとも、心だけはせめてもの強くしていこうとしている私ですが、その心も疲れてきたのか一人になると情緒不安定的になります。 試験も近いし、レポートも2つしないといけない、プレゼンテーションの資料も作らなきゃ。。 って無駄にいろいろ考えてるんです。考えまいと思っても考えてしまうんです。 もう正直、どうしたらいいかわかりません。 こんな弱い自分に対しむかつきますし、恥を感じます。 こんな私って弱いですか?おかしいですか? こんなことになったことがありません。ここまでとことん落ち込んだことがありません。 今の私は人間だからこそ起きるもので、仕方がないものですか? 難しい回質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。 文章力なくて、自分の書きたいことがなかなかうまくかけず理解しにくい質問で申し訳ございません。