konnnitiwa123のプロフィール

@konnnitiwa123 konnnitiwa123
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/11
  • 苦しい

    学校行かないからって どうして怒られなきゃいけないの。 迷惑かけるなっていわれた 迷惑ならなんで産んだの こんなに苦しいのに 死ぬ手前までいって 病院のベッドで目をさまして 親が心配して涙流して ごめんね って優しくされるシーンを何回頭の中で作り出したか 愛されたい 学校行かなきゃいけないけど 行けない 自分に甘えてる 将来ペットショップではたらきたい 無理なんじゃないの? 家族からは高校行けない ってバカにされる 死にたい 辛い 自分は何で今ここでこんなに苦しまなくちゃ行けないんだろう 何でわかってくれないの 辛いなら学校行かなくていいよって簡単にいうけど 行かないと殴られて バカにされて 親にあんたとおなじくうき吸いたくない っていわれたこともあるんです 死ね ってことじゃん じゃあ行け 行けない 親に相談なんてしたくない 私は弱い人間だ