konacharlyのプロフィール

@konacharly konacharly
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/10
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 最近息苦しい感じがします(T_T)

    19歳の女です。 最近やけに息苦しさを感じます。 空気を吸う意識をしても喉に詰まる感じがして、鼻も詰まる感じがします。 うがいをしたり、鼻をかんだりしても詰まった感じが解消されません。 そして深呼吸をしてみても胸が痛くなる感じがしてたくさん息を吸えません。 息苦しさを感じだしてからめまいがするようになりました。 前までゎ貧血とかなるタイプぢゃなかったのになんか関係ありますか? あと、最近いびきかいてると指摘されます。 息苦しいせいで酸素が回ってないのでしょうか? 気管支系の病院とか行くべきですか? どんなささいなことでもいいので回答お願いします。

  • 最近息苦しい感じがします(T_T)

    19歳の女です。 最近やけに息苦しさを感じます。 空気を吸う意識をしても喉に詰まる感じがして、鼻も詰まる感じがします。 うがいをしたり、鼻をかんだりしても詰まった感じが解消されません。 そして深呼吸をしてみても胸が痛くなる感じがしてたくさん息を吸えません。 息苦しさを感じだしてからめまいがするようになりました。 前までゎ貧血とかなるタイプぢゃなかったのになんか関係ありますか? あと、最近いびきかいてると指摘されます。 息苦しいせいで酸素が回ってないのでしょうか? 気管支系の病院とか行くべきですか? どんなささいなことでもいいので回答お願いします。