pekeponnnanodaのプロフィール

@pekeponnnanoda pekeponnnanoda
ありがとう数4
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2013/01/09
  • 性別女性
  • 高校について※長文です

    初めて質問させて頂きます。 私は中3の女子なのですが 進路について迷っています>< 中2の時に鬱で不登校になり 今は週3で学校へ行っている… という感じです。 家は裕福ではないし片親なので 卒業したら働こうか、とも考えたのですが 中卒では働き手や世間体を考えるとやはり 高校だけは行くべきかなとも考え始めてます…。 学力的には近隣の高校4校に引っ掛かる という感じです その4校は M高校(普通科/生産技術科/服飾デザイン科) 偏差値はそれほど高くない k高校(普通科/看護科) 偏差値は53くらい 工業高校(機械科/電気電子科/情報システム科) 定時制高校(昼間/夜間/通信制) という感じです。 自分的にはこの4校から決めようと思っているのですが踏ん切りというか ここにしよう!!という決意?みたいなのがわきません なので 皆さんだったらこの4校だったらどこを受験しますか? その理由等も教えていただけると有り難いです 非難等はご遠慮ください 乱長文で説明足らずだと思いますが よければご回答お願いします。