sakanaya412587 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • キヤノンのMG6130の不具合で(新品購入)

    今年の九月にキヤノンの新製品の新品MG6130をヨドバシカメラで購入しました。 名刺サイズの紙がそのまま刷れるとの店員さんの発言だったので購入して試してみたら 2~3ミリズレます。名刺ではズレすぎるのでキヤノンのサポートセンターとやりとりして 紙を純正にしてみたりクリーニングしてみたりしたけど、改善がみられないため キヤノンさんに送り返しました。確かに不具合が確認されカートリッジを交換して清掃もして 自宅にお送りしますとのことでした。…で帰ってきたプリンターで早速印刷してみたら全く 変わってません!またサポートセンターの人とやりとりしてもう一回キヤノンに送り返して つい最近、自宅に戻ってきました。「確かに不具合が確認できたので、なんとかユニットを 交換した」とありました。流石に今度は綺麗に刷れるだろうと刷ってみたところ全く変わってません! 私はこれ以上どうすればいいのでしょうか!?キヤノンには正直怒り心頭です!!