masakiji0922のプロフィール

@masakiji0922 masakiji0922
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 東京23区で図書館とネットカフェ往復歩ける所

    東京にしばらく滞在しようかと思っています。 経費削減のために、ネットカフェで寝ようかと思っています。 しかし、昼間は、活動時以外は寒いのでどこかに入っていたいです。 そこで図書館に目をつけたのですが、 ネットカフェと図書館を歩いて往復出来るのはどこでしょうか? また、図書館以外に良いところがありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#189246
    • 関東地方
    • 回答数2
  • 男性の意見を聞かせて下さい!

    男性に聞きたいのですが、 仕事の先輩で、初めて会ったときにアドレスを教えてもらいメールは何度かやり取りしてました。 または、仕事で一緒に外周りをしたとき頭を触ってきたり、ホッペを触ってきたり、これって好意ですか?それとも後輩としか見てないんですかね? それも気になるのですが、メールも最近来なくなりました。 元からメールの返事は遅い人なのであまりやり取りはしてなかったのですが、どうなんですか?