ako-runaのプロフィール

@ako-runa ako-runa
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 20歳になる彼氏の誕生日のデート

     1月19日、彼氏が20歳の誕生日を迎えます。  そこで、相談があります。  私は現在高校3年生で、バイトをしているのですが  いろいろな事情があり、しばらく収入がない状態です。    貯金をやりくりしてプレゼントを買う予定はあります。  しかしホテルや温泉旅行に行くどころか、  ディナーに誘うのも困難です。  夜ご飯は、予約をするのではなく、彼が食べたい物を食べに行く予定です。    20歳という、素敵な節を一緒に過ごせることが  私にとってはとても嬉しく思っております。    せっかくなので何かをしたい。  私は東京に在住しております。  車の免許もあり、車もあるのでどこかいい景色を見に行くというのも有りですが、  彼自身もたくさん遊んできた方で、東京内のメジャーな所は行ってしまっていると思います。  何かいいデートプラン、いい場所などございましたら、  どうか教えていただけないでしょうか。  条件が多い上、長文になってしまい申し訳ございません。  ご回答の程よろしくお願い致します。

  • 質問だらけです。。。

    中2女子です。 今日彼氏がいきなりキスをしてきました。 最初は驚いたのですが時間をもらってちゃんとし直しました。w それゎいいのですが、そのあとメッチャ眠くて寝るか?みたいな話しをしていて やることもないので一緒に寝ることにしました。(エロい意味ではないです) それで、一緒に手をつなぎながら隣でおしゃべりしながら寝っ転がっていました。w したら、彼氏が「キスしていい?」って聞いてきたのでさっきファーストキスをしてちょっと慣れたので 「ぅん。」と言いました。したら、最初は普通に唇を重ねるだけだったのですが、だんだん舌を入れてきて、でも私はやったことがないので返し方も分かんないのですが、彼氏に「舌引っ込めないで答えて」と言われてちゃんと返しました。 それから、またおしゃべりして・・・の繰り返しでした。 私はホントに彼のことが大好きだからちゃんと返してました。 いやじゃなかったです。 それって変ですか? あと、4回目ぐらいのディープで彼が胸に手を置いて「触っていい?」と言われて 私はまだ、早いと思って手をのけてしまいました。 彼はその後も手を背中に回してキスをしてました。 彼は傷ついたと思いますか? その後もいつもと同じように髪を撫でてくれたり 普通に喋ってくれたりしたのですが 大丈夫でしょうか? 嫌われるのがやなので教えてください。

  • ダメ人間の旦那について

    自分の見る目がなかったせいですが、 旦那は仕事を嫌々行っています。 今から書く性格なのでだいたい1年ぐらいで転職します。 会社の人間関係や仕事のやり方に勝手に不満を抱いては私に愚痴をこぼします。 愚痴もあっさりしたものではありません。 不満に思ったことを、長々とこと細かに話します。 それを食事時にやられるとかなりキツイです。 ご飯が美味しくありません。 ずっと我慢してきましたが、今回旦那はとんでもないことをしました。 仕事始めの日、会社をズル休みしたのです。 私は当日、気合を入れて早起きし、朝食を準備して旦那を起こしに行きました。 ですが体調が悪いといい起きません。 最初は心配しましたが、胃腸は大丈夫とのこと。 熱もありません。 今日は休むわ、と言い起きて 旦那は朝食を全部食べました。 そして平然と会社に電話をかけに外へ出て行きました。 家に戻ってきて、休むって言ってきた、と。 なんと会社に言ったのかわかりませんが、 私は旦那の行動に怒りが沸き仕事始めの日に休むのは信じられない、と怒りました。 旦那は以前にも、私が1人で実家にいたとき寝坊をして罰が悪く会社をズル休みしました。 私はそれを帰ってから知ったのでその時もはぁ?と思ってしまいました。 もう、今回の件でズル休みは2回目です。 本当に腹立たしくて情けなくて、旦那のことが嫌いになりそうです。 旦那の給料は日給月給の為、休んだら当然手取りも減ります。 こんな人が旦那だなんて、本当にむかついてしまいます。 旦那のこの性格を直す方法はないでしょうか? あと愚痴が多いのが疲れるのですが、 何か対処できないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#185293
    • 夫婦・家族
    • 回答数9