moonfullのプロフィール

@moonfull moonfull
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/31
  • 私は、巨乳と言われるバストサイズです。

    私は、巨乳と言われるバストサイズですが、勤務先の男性の視線や通りすがりの男性 がチラチラ見てきて気になります。 普段強調するような服装はしていません。 とても視線が気になりますがしょうがないでしょうか?

  • コンプレックスについて

    私は21歳女性です。 現在31歳の彼と付き合っているのですが、 いつも可愛い可愛い言ってくれます。 私は昔顔に大きなほくろがあり、 それを数年前にとりました。 当時ほくろがあったころは、 可愛いなんて言われたことも ないくらいです。 ほくろをとった今では、化粧もばっちり しますし、それなりに 可愛いと言ってもらってます。 私の彼は、ほくろがあったことを しりません。 ずっとコンプレックスだったので 言うのも怖くていえません。 しかし、結婚の話もでていますし、 子供ができたときに その子供にも遺伝して 大きなほくろが顔のどこかに できて産まれてきたときに 彼はどう思うのでしょうか? 私の親にも祖父にも大きなほくろが 顔にあり、やはり遺伝だと思います。 この、昔のコンプレックス 隠すのはよくないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#173413
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女いない年齢

    彼女いない歴=年齢の21歳大学3年です。 今まで女の人とは無縁の人生でした。正直イケメンではないです。 多い人はこの年なら今まで10人以上と付き合ったりしてるし平均でもこの年なら2、3人とは付き合ってた経験があるのが普通だと思います。 なんで自分が21歳にもなって恋愛経験0の少数派に入らないといけないのか納得できません。顔が良けりゃ今頃経験人数を自慢出来てたのに…。しかも女の人って実際ヤリチンより童貞の方が退きますよね?まじでこの年で恋愛話しの一つも出来ない事に劣等感を感じます。周りは飲み会とかでそういう話しで盛り上がってんのに自分は話を振られない用にいつもビクビクしてます。俺だって普通に周りの人とこういう話しが出来ると思ったのに。だいたい飲み会とかで盛り上がるのって恋愛話しなのに自分はその輪の中に入る資格すらない。まじで青春時代を台無しにしました。もう二度と味わえないと思うと無様で仕方ありません。テレビで恋愛番組見ても経験ないやつって何か負け組扱いですよね?「何で君いるの場違いじゃない?」みたいな感じで。逆にチャラ男の方が英雄扱いですよね?「この人女性の扱い慣れてて素敵」みたいに思われて。だからこれからは純粋に真面目に生きるより、ナンパしまくってヤリまくった方が女性からの評価上がりますか?