vivamolaのプロフィール

@vivamola vivamola
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

パラグアイに1年、オーストラリアに39年、今 ライトニング リッジに住んで4年 オパールの研磨をしてます。いわき市平の出です。ここには日本人は 自分一人ですが 、オーストラリアの生の情報を(裏表 )できる限り発信したいと思います。そのほか あらゆる 雑談を気楽にお話orメールできればと思います。 趣味は テニス、野菜、果物作り、世界の音楽とダンス 既婚、特に政治、宗教は持っておりません、 老若男女 国籍問わず 5歳ー100歳位まで  ALL WELCOMです。 よろしくお願いします。 わかりにくい日本語の表現がありましたらお許し下さい。

  • 登録日2012/12/30
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代70代
  • 都道府県その他海外
  • 感動がなくなった・・・

    現在27歳です。 年をおうごとに年越しの感動、正月の感動がなくなってきます。 まったくもってめでたい気持ちになれません。 今日もいつもの休日と変わらない一日です。 これは私が砂のような乾いた人間になってしまったということでしょうか?