vivisechuのプロフィール

@vivisechu vivisechu
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/29
  • 性別女性
  • 陰性?陽性?

    以前にも質問させていただいた者です。 検査でずっとかなり薄い線(角度によっては見えるぐらい)が出ていたのですが、濃くなる事もなくある日薄い線すら出なくなりました。陰性です。これが化学流産なんだと思いました。数日後まだ胃がむかむかするので、薬を飲もうとしたのですが、念の為もう一度検査をしてみました。そしたらうっすら陽性反応が復活しました。相変わらず本当に薄い線です。妊娠しているのかしていないのか、はっきりわからず不安です。体調悪いのですが、薬も安易に飲めないですし…。最後に仲良くした日は、1月1日です。4週間経ってもはっきり陽性反応が出ないのですから、妊娠は恐らくしていないと思うのですが、だとしたら薄いですがなぜ線が復活したのかわかりません。病院に行くのが一番だと思うですが、なかなか休みが取れずに行けません。わかりづらくて申し訳ありませんが、アドバイスお願い致します。

  • 出産か中絶か

    半年前に出会った人と最近付き合いました。そして、妊娠が発覚しました。彼女は産みたいと言っていますが、自分としてはまだ今は欲しくありません。理由として、まだ仕事を始めたばかりだし、もう少し彼女と2人で旅行に行ったり遊びたいです。自分のエゴで中絶をすることにためらいはありますし、もし中絶したら一緒に背負っていきたいと思っています。またまだ出会ったばかりで本当にこの人でいいのかという不安もあります。中絶するか、出産か、ずっと迷っています。皆さんならどうされますか。意見をきかせてください。