hihi130のプロフィール

@hihi130 hihi130
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2012/12/27
  • 病院で陽性反応

    妊娠希望です。 最終月経が12月31日、生理予定日1月26日でした。いつもはだいたい27・28日周期ですが、基礎体温的には生理予定日は26日のようでした。 予定日の数日前から、生理前にはない頭痛・下痢・ほてり・下腹部痛などがありました。そのため、24日にチェックワンファストで検査すると、薄い陽性でした。その後も薄い陽性が続き、今日、病院に行きました。 病院でも、陽性でした。間違いなく妊娠はしてるとも言われました。ですが、4週と2日ということもあり、胎嚢は確認できず、子宮外妊娠かどうかもまだわからないと言われました。 来週また病院に行くのですが、11月に化学流産をしているので、かなり不安です。 生理周期が早まること、早くに陽性になること、胎嚢確認できる時期など、わからないことだらけです。 知識がある方、同じような経験をした方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#228369
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 性行為の5日後に陽性反応って、ありえますか??

    妊娠希望です。 生理周期は25~28日 最終生理は12月26日です。 排卵日は基礎体温、ルナルナ等で1月7日~8日と予測し、3日と6日に仲良ししました。 でも、決してあってはならないことですが、19日の夜に私の意思の弱さから半ば強引に元彼と関係を持ってしまいました。 その5日後の24日にクリアブルーうっすら陽性、チェックワンファスト5分くらいでくっきり陽性反応がでました。 着床にかかる日数は7日~10日と認識していますが、個人差があるとのことで不安になって、死ぬほど後悔してます。 参考までに体温のせます。 12/26  36.39  生理開始 12/27   12/28  36.32 12/29 12/30 12/31 01/01 01/02 01/03  仲良し 01/04 01/05 01/06  仲良し 01/07  36.21 01/08  36.53 01/09  36.51 01/10  36.66 01/11  36.77 01/12   01/13 01/14 01/15  36.64 01/16  36.90 01/17  36.97 01/18  36.84 01/19  問題の日 01/20 01/21  36.88 01/22  37.06 01/23  36.96 01/24  37.06  陽性反応 01/25  36.96 01/26  37.11 01/27 01/28  36.96 空欄は休日で、サイクルが一定でなくいつも高温になるため未測定です。 生理は毎回規則的ですが、今回は冬休みで測定日が少ないのと、15日に下がっているのが気になっています。 ないとは思いますが、仮に大きく排卵日が遅れて15日前後が排卵日だったとしても、19日受精→24日陽性になることはありえることなのでしょうか? 自分勝手で申し訳ないですが、とても悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の陽性反応について

    今月26日が生理予定日でした。 27日朝にチェックワンファストで検査すると、薄い陽性でした。その後も高温期が続き、頭痛やほてり、下腹部痛、足のつけ根痛などありました。 本日29日、朝一で再度チェックワンファストを使用しました。すると、またまた薄い陽性。先日のとあまり変わらないような… 濃さが変わらない場合、妊娠の可能性は低いと、よくサイトにありますが、やっぱり低いでしょうか? 知識がある方、同じような経験をした方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#228369
    • 妊娠
    • 回答数3