ryo-samuraixのプロフィール

@ryo-samuraix ryo-samuraix
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/26
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • トヨタが車のデザインを変えるそうですが・・・・

    何やら先鋭的なデザインにする! と鼻息も荒いのですが、 トヨタ車といえば、各クラスの主力セダン車を真後ろから見た時の、トランク、バンパー、反射材、テールライト類の配置からデザインがどれもこれもそっくり。 一時はあまりにも似すぎていて、カローラを後ろから見た時に 「この車、クラウンの縮小コピーですか?」 と言ってしまうほど、どれもこれもそっくりでした。 この伝統(?)も変えるのでしょうかね?

  • トヨタ クラウン 新しいモデル

    昨日テレビを観ていたら トヨタがクラウンの新しいモデルを発表したとの 話題をやっていました。 年代にもよると思いますが、 クラウンの新しいデザインは車好きの人はどう思われるのでしょうか? カッコいいのでしょうか?若い人向けだと感じますか? わたしは車のことはよくわかりませんので、 質問させていただきます。

    • ベストアンサー
    • noname#171967
    • 国産車
    • 回答数13