tkygnbrのプロフィール

@tkygnbr tkygnbr
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県大分県
  • 膝の水を溜まりにくくする民間療法、カラシ+焼酎?

    私の母が肺塞栓症で倒れてから、まともに歩くことが困難な体になってしまいました。 リハビリを繰り返すことで、なんとか家の中を歩き回れる程度に回復したのですが 膝が痛いらしく病院に行ったところ、水が溜まっていたので抜いてもらうことにしました。 その後も何度か痛くなっては水を抜いてもらっていたのですが、友人の話で カラシを焼酎に漬け込んだものを膝に塗ると水が溜まりにくくなると聞きました。 それは新聞に載っていたらしく、本当に効果があったとも聞いたのですが 友人は知り合いからの又聞きなため正確な情報がなく作り方がわかりません。 もし、カラシを焼酎に漬け込んだ薬の正しい作り方を詳しく知っている方がいらっしゃれば 教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。