hal-sakuraのプロフィール

@hal-sakura hal-sakura
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/22
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 妊娠?身体の異常?

    こんにちは。 只今妊活中の主婦です。色々考えてしまって不安な日々を過ごしているので、質問させていただきます。 生理予定日に生理が来ず、それから1週間&最後の性交から3週間経った4月7日に検査薬を試した所、はっきりと陽性反応を確認しました。 その後主人と私の仕事が休みで、色々相談しようと言っていた4月10日の朝、お腹の違和感で目が覚め、生理が来ている事を確認しました…。 そこで検査薬を使った所、陽性反応がかなり薄くなっていました。。 それから出血が続き、4月14日現在、出血が終わりかけています。よくある化学流産か…と落ち込んでおります。 しかし、まだ基礎体温が高温期なんす。 (基礎体温は今は測っていません。すぐ不安になってしまうので、やめようということになり、やめてます。ただ、自分の低温と高温だけはわかりますので、今回陽性反応が出てから化学流産が気になってこっそり測ってました) 私のように、化学流産したのに高温期が続く方はいらっしゃるのでしょうか?もう生理も終わりかけているのに高温期で、なにか私の身体に異常が起きているのかと心配です… 早く病院に行けという話だと思うのですが、同じような経験をされた方や、こういう状況がわかる方がいればお話をきかせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • エコー画像について

    回答お願いします。 今日5週4日で産婦人科にいった所、正常妊娠であることがわかりました。 そこでこのエコーをみながら白い点が赤ちゃんだよと、教えて頂いたのですが家にかえってよくよくみると白い点が3つある様な…… これはどれが赤ちゃんですか? まさか、三つ子?!笑 回答お願いします。

  • 出血跡か変形か双子か…

    妊娠反応が出たので産婦人科へ行きました。 生理不順のため正確な週数はわかりませんが おそらく5週くらいで胎嚢は確認できたものの まん中で折れ曲がってるみたいないびつな形で… 先生は 出血跡か (生理痛のような腹痛とピンクや薄茶のおりものがたまにあります) ひとつの袋が潰れて変形してるか 双子か… と3つの可能性おっしゃいました。 各6ミリ弱の大きさです。 前週はまだ胎嚢がみえなかったので 1週間で胎嚢が1センチくらいになり折れ曲がるとかあるのかな… と不思議に思い、2の可能性は少ないのかなと 勝手に思っていますが… また来週まで非常に不安な日々です…

  • DNA鑑定

    妊娠中のDNA鑑定は女性が産婦人科に行って 「父親が誰だかわからないのでDNA鑑定をお願いします」と言えば出来るものですか? それは妊娠何か月目からできるのでしょうか? また父親側も産婦人科へ行って お願いすればDNA鑑定できますか? 費用はいくらぐらいでしょうか?