na-kunのプロフィール

@na-kun na-kun
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/12/21
  • 突然別れ話を切り出されたが復縁したい

    24歳男性です。1年半交際していた職場の同期の女性(2歳下)から、昨晩、デートが終わって帰宅後、電話で突然別れ話を切り出されました。理由は「考え方に違いがあって、好きだけど辛くて支えられないから」という内容でした。 私と相手は同じ部署です。考え方の違いというのは、主に仕事に対する考え方のようです。 私は仕事のミスで上司に厳しく叱責を受けたり、業務量が多く残業が多いなど悩みを抱えており、彼女に仕事が辛いと一時期よく漏らしていました。一方彼女は庶務業務に従事し、定時帰りです。 昨晩のデートでは、当初、旅行の計画を立てたり、バレンタインデーの話をしたり他愛もない話をしていたのですが、その後、突然仕事の話を彼女から切りだされました。上司から叱責されて悔しく思わないのか、向上心はないのかなど色々聞かれました。正直な所、自分の仕事にうんざりしているのもあり、何故急にこんな質問をするのだろうと不愉快にすら思え、金さえもらえればいいなどとぶっきらぼうな回答をしました(周囲に迷惑をかけずに仕事をこなしたいとかも言いましたが)。 その後、頭書のとおり電話で別れ話を切り出され、考え方云々以外にも、ドキドキ感が薄れているし、キスとかもしたくないなどと言われました。 しかし、私自身は正直な所別れたいと思っていません。いずれ結婚しようと彼女に何度か話していましたし、彼女もいつか結婚しようと言ってくれていました。数時間前まで旅行やバレンタイン、ホワイトデーの話などをしていたのに、急に別れ話を切り出されたのもあり、なぜこんな話になるのかが分かりません。 自分勝手だとは分かっているのですが、一ヶ月間再考してもらえないかと頼み込み、彼女は了承してくれたのですが、どうにか復縁出来ないかどうか、アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理がこなくて不安です。

    こんにちわ。 最後に生理が来たのは先月の10日あたりでした 次の生理予定日がそれくらいだとしたら もう10日くらい遅れています.. 妊娠?とか思ってすごく不安です まだ高校生なので.. 先月は一回だけセックス? しました だけど私はまだ処女で、今の彼に処女をあげたいなと思い 前からチャレンジしつつありますが 毎回痛くて我慢できずに処女膜が破れず終えてしまっています.. なので中出しとかはしてないです その時に入りずらいからという理由で、ゴムをしていなかったのを後悔しています。 ここ最近、なんか体調が良くないです。 ・胃がむかむかする、気持ち悪い(子宮かも ・息苦しい ・お腹が痛くなる でも妊娠初期症状である、高体温にはなってないです。 いつも通の平熱です。 これはやはり妊娠でしょうか? お願いします。