itamikei の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 潮を吹くってどうゆう状態のこと?

    28歳の女性です。 突然ですが、女性の「潮吹き」って一体どうゆう状態のことを言うんですか? オシッコのことなんですか? それとも、何かほかのもの? 性経験は人並みにあると思うんですが、たぶん経験ありません。 潮を吹かないってことは、ホントのセックスを知らないのでしょうか? ちなみに私は、入れてもらうよりクンニの方が気持ちよく感じます。 変ですか?これも潮を吹かないことと関係あるのでしょうか?

  • 前戯の最中に

    妻は、前戯の時に、膣に指を入れて激しく動かしていると、尿を漏らしそうになると言います。これは膀胱が刺激されて本当に尿が出そうになると言うことなのでしょうか?それとも他の意味があるのでしょうか?例えば、俗に言う ”潮吹き”やイクと言う感じのことなのでしょうか?いつもこの時点で止めてしまうので、わかりません。お教えください。

  • 真性なのでしょうか

    今私は19歳なのですが、今まで精子が出れば別に問題ないかなとまったく包茎を気にせずに生きてきました。 つい先日、包茎には恥垢というものが溜まりやすく病気になりやすいということを知り、詳しく調べてみてゾッとなりました。 今までまったく剥いたこともなく剥く気もなかった私ですが、最近風呂場で自分のアレを剥いてみました。白いものがかなりついており生まれて初めて洗ったのですが、剥きすぎることが怖くて爪の長さほどしか剥けませんでした。これ以上剥けるのか剥けないのか分からないのですが 今は少しずつ剥いていこうと考えています。これは真性なのでしょうか。今からでは遅いのでしょうか。ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#60745
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 彼は疲れていたのでしょうか?

    先日、39才の男友達と約1年ぶりに会い、SEXしたんですが、1度っきりだったので がっかりしてしまいました。以前は2~3回は連続で出来たのに。 彼が転職して2日めだった事もあり、疲れていたのでしょうか?それとも、私に さめたのかな?期待して会いに行ったのに、おざなりなHに感じられて失望しました。 30代後半の男性だと、2回戦はムリですか?個人差があるのは判りますが、男性のご意見を聞かせて欲しいです。

  • ワンクリック詐欺について

    美少女の秘密 というサイトを開いてしまったようで、EXITとクリックしようと思ったら間違ってENTERの方をおしちゃったみたいなんです。 そしたらお客様の情報を入手していますという感じの字が出たのです。 慌てて消したのですが、もしかしてコレは詐欺ですか…? このサイトを見た事あったり、知っている方がいれば、これは詐欺かそれとも安心していいものだったのか、 できればすぐに教えてください!お願いします。

  • 性交渉もないまま結婚・・・?

    32歳の女性です。 付き合って1年の彼(33歳)がいて、「今年の秋に結婚しよう」と言われました。 とても嬉しかったのですが、素直に喜べない自分もいました。 実は、付き合ってから彼と一度もセックスをしたことがないのです。 それどころか、抱きしめてもらったこともあまりなく、 キスも唇が触れる程度の軽いものです。 私から誘っても、キスを求めても、「また今度」と言って応じてくれません。 二人で旅行したときも、なにもありませんでした。 私は時々オナニーをしますが・・・終わった後に、とてもみじめな気持ちになり、涙があふれます。 せめて、優しく抱きしめてくれたら・・・・ 彼に、「どうしてセックスする気になれないのか、教えて。たとえEDだったとしても、私の愛情は変わらないから。」と言ったら、 「俺はセックスのことばかり考えているようなバカじゃないよ!!お前はセックスの話ばっかりだ!」と言って怒ってしまいました。 私は、「恋人とセックスしたいと思う私と、セックスしたくないあなたとでは、考え方が違いすぎるから、 別れて友達に戻りましょう。」と言いました。 彼は「別れたくない」といって泣きました。 好きな人に抱いてもらえないのは寂しいです。 自分に魅力がないのかな、もしかしたら彼はEDなのかな、とか考えるときりがありません。 もしかしたら、女性と付き合った経験が少なく、セックスに自信がないのかもしれません。 だとしても、正直に話してほしいです。 こんな状態で結婚なんてできません。 私はどうすればいいのでしょう。

  • 職場の特定の女性の肉体が頭から離れない

    30代の男です。女性と交際したことはありません。 毎日会社でデスクワークをしています。実に落ち着いた 環境で、机の前から離れるのはトイレに立つときか 昼食のときだけです。少し離れたデスクに、自分と同じ ぐらいの年齢の女性がおりやはり静かに仕事をしているの ですが、豊満な胸や脚が偶然目に入るともうどうしようも ありません。頭が痛くなるほど興奮し仕事が手に つきません。職場にはほかにも多くの女性社員がいるの ですが、こんな気持ちになるのは彼女に対してだけです。 どうしようもないときはトイレにこもって自分で処理 します。そしてその晩自宅でまたして、翌朝目が覚めたら また。仕事のことでたまに会話をする程度です(独身で、 親元から通っていることは何とか知りました)。しかし こんな自分ではいけないと思っています。なにとぞ お力ををお貸しください。年甲斐もない質問ですが、お 叱りで構いませんのでよろしくお願いします。

  • 潮フキ?経験者の方教えてください。

    私は、中でいけないタイプなんですが、 今彼とイイ場所を探索中です。 潮は、自動的に、気付かないうちに出る物なんですか? それともおしっこする時みたいに意識して解き放つのか・・・? というのは、愛撫中すごくトイレに行きたくなるんですが、よく見るアドバイスで、 「それは潮吹きの前兆だから、安心して全てを彼にゆだねるといい」って言いますよね? 私いつもおしっこ出ちゃう・・ってやめてもらっちゃいます。 これ出しちゃっていいのかな~?って考えちゃうんで、どうしてもスに戻ってしまうんです。 潮ふく時って、あ出そうという意識があるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#11522
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 性感染症

    性交した次の日に「陰部が痒い」という症状が出る 性感染症ってありますか? よろしくお願いします。

  • これはイッてるっとことですか??

    私は彼氏とH歴5ヶ月です。学生ですがほぼ毎日のようにHしています(汗)それは彼氏も私もHなムードになってするので楽しんでいるのですが、私はイったことがありません。(><)彼氏は毎回イクのですがあたしはイクというのが分かりません・・。 ここ2ヶ月くらいは入れてから1、2分くらいの時に濡れてて自分で力を入れたら気持ちよくなる感じを発見しました!自分で上に乗っても気持ちいいのが来ます!でもその気持ちいいのは30秒くらいで、キューって気持ちよくなっても、その先があるようなないような・・と去ってしまいます。1回来たら次はありません(><) 彼氏もあたしにイって欲しいみたいですが全く見つけられてません。 私は今まで一人でしたことがありません。(ヘンですか?)勉強不足なのかもしれませんがクリでイクというのも経験したことありません(><) 以前にクリで気持ちよくなったのも中で自分で感じるのと同じくらいでした(><)他の方がいうような頭が真っ白になったりとろけたり・・など感じれません(泣) これが私の場合はイってるということなのでしょうか??教えてください(><) ちなみにあたしが気持ちいい時、特に締まったりはしていないようなのですが・・

  • 胸で感じない

    今の彼氏でも前の彼氏でも胸への愛撫をされると痛いです。もまれても全然気持ちよくないし、乳首を指でいじられても口で吸われても痛いとしかおもえません。特に乳首がかたくなってからは、ちょっとでも強くさわられるとけっこう痛いです。 やさしく舐められるていどなら平気ですがやはり気持ちいいとは思いません。どうすれば気持ちよくなりますか??ちなみにためしに自分でさわったところ、やはり痛いと感じました。 病気のような痛さではなく単に気持ちよくない、不快だという感じです。胸で感じるようになりたいのですが・・。

  • 舐めるのが大好きで・・・

    男です。私は人一倍女性のアソコを舐めるのが大好きで、彼女が感じている姿を見て最高に幸せを感じてしまうのです。しかし、あまりに舐めるのが好き過ぎて、先日彼女に気持ち悪がられ、フラれてしまいました。 理由が理由だけにかなりショックでした。 当然、指も使ったりします。多分入れるまでが長すぎるってことだとおもいます。 朝まで舐めていたいです。(それ位好きです) こんな自分はやっぱり異常でしょうか?? さすがに誰にも相談できず困っています。 よろしくおねがいします。

  • 男の人へ、こんな体の女は引きますか?

    私の胸は貧乳で乳首が少し茶色いです。 おまけに最悪なのは、あそこの毛がボーボーで 少しアフロってます。 こんな体の女は嫌いでしょうか?

  • 彼女が中でイケない

    彼女が中でイケません。クリトリスではイケます。 過去にほかの女性はイかせてたのでセックスが下手なわけではないと思うのです。 彼女は「イケなくても満足」とは言ってくれますが、男としては理解できませんし、やっぱり挿入で一緒にイキたいんです。 女の子が最初にイクときって何がきっかけでイケたのでしょうか?どうしたら一緒にイケますかね? できればそうゆう経験のある女性の方に実体験を教えて頂きたいです。お願いします。 あ、違う男とえっちさせるというのはナシですよ。

  • すぐに挿入したがる彼

    付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 毎週末彼と合い、その度にエッチをするのですが、今までのエッチで一度しかイッたことがなく不満です。 彼はすぐに入れたがります。 少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しいのですが、なかなか口に出して言えません。 この悩みをどう解消したらいいでしょうか。 彼のことは大好きなのですが、エッチではすぐに入れたがるので、そのことだけがネックです。 本当に私のことが好きだというのは、エッチ以外の行動でもわかるのですが、ただエッチのときになると「本当はただ挿入したいだけのために私が必要なのか?」と不安になります。 今後どのように対処していけばいいでしょうか。 また、女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。

  • イカなかった子がイキやすくなってる事。

    先輩に相談されました。 10年振りに再会した元カノとやり直すことになったそうです。 それでHしたそうですが、その彼女がすごくイキやすくなってたそうです。(ちょっと胸触っただけでイクくらい。) 付き合ってた頃の彼女(当時20才)は何度Hしても一度もイッたことがない子だったそうで先輩は自分が下手なせいなのか悩んでたそうです。 それが10年後に30才となった彼女とHするとすごくイキやすくなってるのが不思議でたまらないと言います。 ちなみにその彼女はその間に一度結婚して子供もいるバツイチみたいです。 こんなこと俺に相談されても分からないって感じなのですが。

  • セックスレスで悩んでいます

    私達は知人の紹介で10ヶ月間の交際の末に結婚して7年が過ぎた夫婦です。 ちなみに私は41歳で妻は7歳年下です。 実は私にとって妻は初めての恋人で妻の側もそうでした。 独身時代はグループで遊びに行く時しか女性と親しく出来ませんでしたが 女性には興味が有ったので風俗店で何度か経験しています。 最近は婚約者との婚前交渉なんて当然でしょうが私は妻が大切なので我慢して妻も求めませんでした。 ところが結婚後も1度もセックスしていないのです。 新婚当初は何度か試みましたが挿入が上手く行かぬまま私が萎えて失敗ばかり… やがて妻もセックスに興味が無くなり現在に至ります。 妻とは『子作り以前に夫婦なら当然の行為なのに』と何度も話し合いましたが 妻はその度に口篭ったり涙ぐんで私の方が辛くなって来ます。 妻が拒絶する理由は 『母親になる覚悟がまだ無い』 『同い年の友達は独身で自由に遊んでるもの』 しかし最近は『セックスには興味が沸かない…』と言い出しました。 私は言葉を失ってしまいました。 私は家内を心から愛しているので裏切り(風俗含む)など考えておらず離婚などは論外です。 でも会社内や街中で色んな女性や仲の良いカップルを見る度に涙が出そうになります。 『セックス』は愛し合う者同士なら有って当然の行為なのに私達には永遠に訪れない… 長文になって大変申し訳有りませんが、どなたかお教え下さいませんか? 私達以外にもこんな不自然な夫婦は世の中に存在するのでしょうか? 普通なら離婚すべきなのか、或いはそれでも我慢すべきなのでしょうか? 離婚の意思は無く、浮気の意思も無く、妻に無理強いするつもりも無い… 今後どんな夫婦生活を送り続ければ良いのか自分自身でも分かりません。 誰かの言葉が私の心を僅かでも軽くしてくれるのなら嬉しいです。 私がその言葉に従うか背を向けるか分かりませんが、光明が欲しいのです。

  • 男の一人エッチ

    一人エッチが大好きです。 しかし、ただ擦るだけでは物足りなくなってしまって。 ダッチワイフなど大人のおもちゃを買うのも気が引けてしまって。 何かその辺にあるもので簡単に気持ちよくなる男の一人エッチの仕方、教えてください。

    • 締切済み
    • noname#21583
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 風呂に入った後チ○コの勃ちが…

    風呂に入った後、やろうとするとチ○コの勃ちが悪かったり、勃たないこともあります。 風呂に入らずならば問題ないので、やはり、風呂が原因だと思うのですが… この原因、及び解決法を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 童貞なのにサディストな彼氏

    最近三歳年下(23歳)の彼氏ができました。 彼は女性からのストーキングが原因で女性恐怖症だったので、私が始めての彼女ということになります。 遠距離恋愛のため、まだセックスはしていないのですが、電話やメールでエッチなハナシをしているとサディストの傾向があるようです。 私がマゾヒストなのを知っていてあわせてくれているのでしょうか? それとも童貞でサディストというのはよくある話なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。