kama-bokoのプロフィール

@kama-boko kama-boko
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/18
  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENの曲のなかで一番いい曲とおもうのお、おしえてください‼

  • Web制作の仕事を目指して

     Web制作の仕事を目指して、スクールには通わず、独学で進めていきたいと考えています。  そこで、勉強するに当たって、どのように勉強していくのがスムーズか参考意見を聞きたいのですが、皆さんはどのようにされてきましたか?HTMLから覚えるのがいいかなと思い、手打ちでサイトの作成に取り組んでいこうと思っているのですが。  独学で学んでWebの仕事してます、という方の意見もぜひ聞きたいです。(26歳男)

  • 崩れないお化粧

    こんにちは。 30歳まで後2年という年齢ですが、お化粧崩れに悩まされています。 特に、眉毛とファンデーション(鼻周辺)が夕方ぐらいには、皮脂などでぐちゃぐちゃです。皮脂はいっぱいなのに、乾燥なのか皮が少し剥けていることもあります。 途中でお化粧を直すのですが、すでにがちゃがちゃの鼻周辺を再構築するのが至難の技です。一度全部落とすぐらいでないとどうにもなりません。 眉毛に関しては、午後にはどっかに消えてしまっています。 お化粧が崩れ難い方法や、崩れないファンデーション、眉毛書きなどご存知でしたら、ぜひぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。