321 ワンストロークのプロフィール

@321onestroke 321 ワンストローク
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • コミュ障です。

    コミュ障です。 綺麗な声を出せません、話す言葉が見つかりません。それが理由です。 上手におしゃべりするためにはどうすれば良いですか。

  • 思考が出来ない・・・。 もう自殺するしかないのか?

    現在22歳の者です。 思考しようとすると、過去にいじめをしてきた加害者やその当時の出来事が浮かんで来て思考が停止してしまい、結局何かを覚えるのに何時間もかかったり、全く覚えられなかったりします。 もう8年以上もこの状態なのですが、最近特に酷くなってきて一日中ぼーっとしています。 カウンセリングにも何回も行ったのですが、症状は一向によくならず日に日に悪くなるばかりです。 もう最近は死にたいとばかり思う様になりました。 こんな私が死ぬ事以外で、過去の人間達が頭に浮かばないようになり、気持ちさっぱり生きて行く方法というのは ありませんでしょうか? 以下にこの症状になった経緯、この症状の詳細な情報をお載せします(かなりの乱文になりますがご了承下さい)。 中学3年生の時にそれまでずっといじめの行為をしてきた輩達が自分と同じ高校へ行くとわかってから、四六時中そのいじめをしてきた輩達を考えてしまうようになり、ご飯を食べていても、寝ているときも本当にずっっと考えてしまう頭になってしまいました。 何度も頭を痛め、何度も泣いた事がありました。 長期に渡り考えてしまった結果もう呪縛にかかっているかの様にそいつらの事を考えてしまうようになり、以降今に至るまで、高校受験中も、定期テスト中も、学園祭、体育際の時も、楽しいテレビを見ている時も美味しいご飯を食べている時も本当に何をしているときも考えてきてしまいました。 その事がすぐ頭に浮かんでしまう為人よりも異常に物を覚えるのが遅くなってしまい、何をするにも人の何倍もの時間が必要になってしまいました。 今までバイトを何個かやった事があり、その中には飲食店等の常に頭を使い続けないといけないバイトもあったのですが、 何度聞いても覚えられず迷惑ばかりかけてしまったため、殆ど思考する必要のない仕分けのバイトしか出来ずにいました。 今では、例えば 「昨日私は図書館にいった。そこでは動物に関する本を読んだ。本を読んだ後はカフェにいってコーヒーを飲んだ」 みたいな文を覚えろと言われた時に、私の頭の中では、 「昨日私は図書館に行った。・・・・*&%#$(その中学の加害者達の顔や出来事等が浮かんでくる)最悪だ・・・またあいつらの事を考えてしまった。。。気分が悪いから関係ない事を考えて気を紛らわそう・・・(例えば将来やりたい事とか、考えていて楽しい事を考える)・・あれどこまで覚えたんだっけ?(またこの文を読み直す)あそうだそうだ、昨日私は図書館に行った。そこでは動物に関する本を読んだ。・・・・*&%#$(その中学の加害者達の顔や出来事等が浮かんでくる)」 このようなことを、何かを覚えないといけない時や思考をしないといけないときに何度も何度も繰り返してしまいます。 よって何も覚えられない。 覚えられても人の何倍も時間がかかる。 覚えたくて覚えたくて仕方の無い事でもこの様な事をしてしまう。 これは集中が切れるとはもう別次元の話で、頭の中に刷り込まれてしまった悪が常に私を苦しめている様な状況です。 こんな事をずっと繰り返しているため、8年以上気持ちよく寝れた事も、スッキリ一日を過ごした事がありません。 何故なら常に考えたく無い事を考えてしまって、やりたい事が出来ないでいるのですから。 もう私はこの症状を無くす方法が見つかりません。 2週間程前から携帯も常に電源を切り、ネットも殆ど触らずに、目の前に覚えたい事が書いてある文章を置いてそれを覚える事だけに集中してきたのですが、目を閉じて覚えようとすると当時の輩達が出て来て、出て来続けるのでもう発狂しそうになります。 もう私は死ぬ以外頭の中を空っぽにする方法はないのでしょうか? 本当に自殺しそうです。 本当に救いの手が欲しい。。。。 この質問に補足する

  • あなたの「アカン飯」教えてください

    今(日曜日20:00~)TVでやっている爆笑!大日本アカン警察でやっている「アカン飯」を観ていて、皆さんのアカン飯を聞きたくなりました。 なにかありましたら教えてください。 因みに私は醤油好きで、「何かを掛けて食べる」ものなら、何でも醤油でOKです。 カレー・オムライス・オムレツ・目玉焼き・揚げ物・生野菜等々、全て醤油があれば問題無しです。 でも「アカン飯」と言うほどではないですね...