aoipegasusのプロフィール

@aoipegasus aoipegasus
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/06
  • face bookについて

    先日Androidのfacebookを始めましたが、知られたくない人(その人はfacebookはやってません)に、勝手に私がfacebookを始めましたという内容のメールが届いたようで、困っています。 色々調べたのですが、操作方法などがイマイチわかりません。詳しく教えて頂ける方いらっしゃったらお願いします。端末はL-05Dを使用しています。

  • 営業職の方が浮気や不倫する人が多いですか?

    私は今まで付き合ってきた彼氏は営業職で不倫や浮気ばかりでした。 こんなこと言うと営業職の方に申し訳ないのですが 事務職や工場勤務などの人に比べ、 営業職の男性の方が不倫や浮気するのでしょうか? 出会いも多いし、仕事でも気持ちが入る事が多いと思います。 接待も多いしキャバクラに行く事もあると思います。 営業職の男性と付き合ったり結婚するなら浮気は覚悟した方が良いですか?

  • 「子供がいるから頑張れる」って・・・私は?

    シングルファザーとお付き合いしています。 彼は実家で暮らしていてご両親にも子育てを手伝ってもらっているそうです。 そんな彼がふとした時に 「つらい事があっても子供がいるから頑張れるし 生きて行ける。子供の顔を見れば嫌な事なんて忘れる」 みたいなノロケ?を言ってました。 確かにそうかもしれません。 私は子供を産んだことがないのでわかりません。 だけど「じゃあ私は?」と思ってしまいました。 彼女・子供だったら子供の事が大切なのは頭では分かっています。 だったら私はいてもいなくても良い存在、 子供や自分の世話をしてくれる家政婦候補として付き合ってるの? って思ってしまいます。 彼の言ってる事は酷い事ですか?普通の事ですか?