gigi_cool_smileのプロフィール

@gigi_cool_smile gigi_cool_smile
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/06
  • 結婚相手とする男性or女性の必須条件

    年が重なっていくとともに、だんだん自分が好きなタイプが分からなくなってきました。 結婚もだんだん遠ざかって行く気がします。 いろんな人と接してみると自分に合う人が分かると聞きますが、逆効果? なんとか頑張って家族を作り、安定した生活を送りたいと思います。 人生の半分以上はパートナと一緒に過ごすと思うんですが、 これだけは絶対必要、みなきゃっていう点はなんですか。 皆さんの意見を聞いてみたいです。 優先順位で3点教えてください。 例えば:好きな気持ち、優しさ、責任感とかとか。。。

  • 不潔な上司のため仕事を辞めたいです

    転職して3カ月になったばかりですが、向かいの席に座っている50代男性の上司が 生理的に受け入れることができず、日々悩んでいます。 具体的にいえば、人差し指が半分ぐらい入いる状態でずっと鼻をほじる、 その鼻くそを楽しそうに指でクリクリしながらパソコンを見てる姿を見たこともあります。 大きな音出しながらゲップをする、席に座りながらため口をする、抑えようともしないんです。 30分に一回煙草を吸うし、昼ごはんの時納豆を食べるから その口から噴き出す風が感じると嫌悪感が湧いてきます。 手で漬物を拾って食べたり、パンを食べてからペロペロ指を舐めたりします。 あまりにも距離が近いので見ないようにしても見えてしまいます。 昨日は私が前に座っているにも関わらず、 シャツのボタンを外して手を中に入れてお腹を搔きました。 その手で渡される資料をすぐ受け取ることもできない程拒絶反応が出てます。 鼻をほじる時ティッシュを渡したこともあるし、ミーティングルームに呼んで 鼻ほじるのをやめてほしいですと相談したこともあります。 最初の2,3日は改善された気がしましたがまたやり始めました。 それ以外にも朝から終業時間までずっとあくびしたり、背伸びしたり、もう不潔の塊です。 家でどうするのかはどうでもいいです。 会社はみんなが働く場所なので上司として不適切だと思います。 毎日こんなことでストレスを感じる自分も嫌になるし、 こんな理由でまた転職するのも納得しないし、 今後どうしたらいいのかも分からなくなります。 私がおかしいでしょうか。 皆さんはこんな上司を受け入れることができるんでしょうか。