reinadesuyoのプロフィール

@reinadesuyo reinadesuyo
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/02
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 死んだほうがいいですよね?

    貯金ゼロで会社を首になりそうです。 特定派遣をしております。 そのため客先常駐で仕事を行いますが、クレーム が入りました。 「継続が難しい」と伝えられております。 現場2ヶ月目のことです。 また私と同じ会社Aさんが私の有ること無いことの悪い噂をかき集めて 会社上層部に連絡されてしまいました。会社全体としてかなり印象を悪くされました。 営業部としてもこれだと「今後はこれ営業できない」と言われました。 クレームの原因としてはコミュニケーション力の不足です。 性格上の問題もありすぐに改善できないと思いますし、 私自身、毎日怒鳴られており、精神的に追い詰められてます。 時間の問題で会社は解雇されそうですし 今後、改善できそうもないので他の仕事についても 同じだと思いますし死んだほうが良いですよね?