karaokemania2のプロフィール

@karaokemania2 karaokemania2
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県その他海外
  • 次世代の日本代表候補(14-16歳)

    今回のU-16,U-19の試合を見ていて、やはり日本独自のものに加えて+αのなにかが必要だと痛感しました。スキルを持った日本人プレーヤーはたくさん出てきましたが、皆様の近くでこのプレーヤはと思える将来の日本代表候補を紹介しあいましょう。対象年齢14-16歳という現実的なところでどうでしょうか?

  • 岡崎選手のいいところは何ですか

    サッカー日本代表の岡崎選手は、どういう点がいいのでしょうか。私はテレビ観戦しかしていませんが、足がすごく早いとか、技術がすごいとか、体がでかいとか、どれにもあてはまらないような気がします。しかも、日本代表でスター級としてマスコミで扱われているのは、本田、香川、長友、です。その次に経験豊富な遠藤と、キャプテンシーがあるということで長谷部です。マスコミの扱いは地味ですが、ザックの信頼は厚いようで、たいてい先発出場しています。 数年前に日本代表でゴール量産していた時期もあったけど、今はそれほどでもないです。それでも代表に定着しているということは、素人の私にはわからない何かがあると思うので、教えてください。