ozaki_makomakoのプロフィール

@ozaki_makomako ozaki_makomako
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/20
  • 性別女性
  • 迷ってます(スマホかiPhone)

    今、docomoのガラケーを使ってます。 スマホかiPhoneに変えようかなって思ってます。 iPhoneにするなら→au スマホなら→auかdocomo と考えてます。 質問は ・iPhoneはあまりバグったりフリーズ?したりはしないですか? ・docomoのスマホは、よく動きがおかしくなる(固まったり)と聞いたんですが本当ですか? auのスマホの方が、動きがいいと聞いた事があります。 出来たらワンセグ機能が付いているのがいいんですが、スマホの動きがあまりよくないんなら、iPhoneの方がいいのかなと迷ってます… ネット(よく使う) アプリ(少しだけ使うかな?) ワンセグ(出来たら付いて欲しい) を主に使うと思います。 分かりにくかったらすいません。

    • 締切済み
    • noname#174297
    • au
    • 回答数6
  • 画像加工アプリ★auです。

    夜景とかの光が色々な色でハートや★や○にキラキラ出来るアプリを探していますm(__)m なかなか無くて(>_<) どなたか、お願いします!

    • 締切済み
    • rii_chan
    • au
    • 回答数2
  • 画像加工アプリを探してます。

    最近、携帯をスマホに変えました。 やっと使い方にも慣れてきたので、アプリを探そうと思い、探していたのですが…。 私は画像加工が好きで今まではPCでやっていたのですが、アプリがあるならスマホでやってみたくなりました。 説明がしにくいのですが…端っこがダメージ加工のようにできるアプリを探しています。 下の画像のような加工がしたいです。 使っているのは、Androidです。 Android対応のアプリでそういう写真加工ができるアプリはありますか? 自分でも探してみたのですが、なかなか見つけることができず…。 あと、できれば無料のアプリがいいです。 もし、Android対応のアプリがなかった場合、おすすめの 画像加工アプリを教えていただきたいです。 いろいろ質問してしまって図々しいとは思いますがよろしくお願いします。