ttqrb517_classのプロフィール

@ttqrb517_class ttqrb517_class
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/19
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 婦人科?内科??

    産後4ヶ月の20代のママです。 数日前から下腹部の腹痛があります; 最初は子宮なのかなって思う感じに、子宮のある位置(両側)だったのに最近はどこが痛いのかわからなくなってきました… 産後だからなのかわからず;; 症状は… ・下腹痛(キリキリ痛い) ・出産後ずっとおりものが黄色く、多い ・出血等ほかの症状はない ・痛いときと痛くないときがある ・産後、生理は2回来た ・ストレスがたまってる ・元々便秘がひどい なので、子宮の問題なのか、腸の問題なのかわからず; 内科を受診するべきですか?婦人科を受診するべきですか?? 産後だからかな?とも思っていて… なにか似た症状をご存じのかたはアドバイスください☆ お願いします♪