mimi23681のプロフィール

@mimi23681 mimi23681
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/18
  • セックスできない

    恥ずかしい質問ですみません。 私は28歳ですが今までセックスをしたことがありません。 彼氏は何度か出来ましたが体を求められる雰囲気になると体調が悪いとか言い訳して断ってきました。 理由はアトピーが原因で出来た色素沈着で肌が汚いことと ダイエットで痩せたことでシワシワで垂れてしまったおっぱいを見せて引かれることが怖いのです。 男性はやはり汚い体だとショックですよね。 アトピーは治療で大分軽度になりましたが おっぱいのシワシワは直ぐに治す方法がわかりません。 顔は良く肌キレイだね!って言われるので、このお婆さんのようなシワシワで垂れたおっぱいは全く想像出来ないと思います。 男性の意見、同じ悩みをお持ちの女性のアドバイスをお待ちしてます。