winter_ouser001のプロフィール

@winter_ouser001 winter_ouser001
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/18
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • BMI22はぽっちゃり?

    今ダイエット中です。 28歳女 身長170 体重65 BMI22.5 物心ついてからずっとデブでした。ここ数年は80-95kgをずっとさまよってたんですが、一念発起して20代のうちに痩せようと思い、96→65と落としてきました。 食事制限とウォーキングメインで、期間は10ヶ月くらいかけてます。 96kgの頃を思えば、肉も落ちたし切れる服も19号→11号だし、と変化はわかるんですが、なにせ、物心ついてからずっとデブなので、どれくらいが普通なのかがわかりません。 最終目標はBMI20(57.8kg)としてるんですが、それくらいが普通ですか? 好きな人は「女の子はぽっちゃりくらいでいい。抱きごこちの悪い鶏ガラは連れて歩きたいだけで嫁にはしたくない」と言います。 ぽっちゃりってどれくらい? 鶏ガラってどれくらい?? 私はどれくらいを目指せばいいんでしょうか。 男性からのアドバイスお待ちしてます。