t-s23のプロフィール

@t-s23 t-s23
ありがとう数26
質問数53
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
13%

  • 登録日2012/11/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 手術後で仕事出勤日を延ばしたい

    派遣で新しい職場で働く事が一ヶ月半前から決まっていました。 始まるまでの間に痔の手術をして、5日後の9/1に初出勤の予定でしたが、痛みなど治らないしで、9/6からに変えてほしいと打診したら了承してもらえ、受け 入れ体勢の都合で9/7からでと言われ7日から始める予定でしたが本日の5日時点で、座ると10分もすれば片足が痺れるし、床とかの物をとるなどのしゃがむのが痛いし、階段は特にキツい。靴下を履くなど履く行為が大変で工夫して時間かけてやってる状況です。事務仕事で座る事が多いので、痺れるのが心配です。 二週間すれば痛みはなくなると先生も話してるので9日までの我慢だと思うので、10日からスタートにまた延ばしてもらえないかを言おうか悩んでいます。 妊婦さんが辞めるのでそのかわりで、その方から引き続きされる予定だが、その人がいなくなっても他にいるメンバーにも聞けるからとは派遣担当の人には言われています。延ばしてばかりになるのはやはり印象よろしくないからと悩んでいます。先生は仕事しても大丈夫と言っています。皆さんなら、どうされますか?

  • 痔の頻度がふえた。

    痔の頻度がふえた。 少し様子をみると落ち着くのですが、繰り返しぎみです。 予防するためには運動意外で何かよい方法はありすますか?

  • 創価学会の彼氏について

    創価学会の彼氏について 彼氏が創価学会だと気付いたのはこの春です。 彼氏とは付き合ってもうすぐ1年になります。 彼氏の家に突然仏壇が置かれ、気になって調べたところ創価学会の仏壇でした。 私が、彼氏が創価学会だと気づく前、彼氏に、何か宗教とか入ってたりする??と聞いたことがあったのですが、その時には「僕は入ってないけど、親は入ってる。もう宗教には疲れた。」と言っていて、今思えば創価学会のことなんだと話が繋がりました。 創価学会の仏壇だと知らなかった時、ただの好奇心で彼氏に「あれなに?」と聞くと、「なんでもない。僕のものでもないし邪魔だけどモノがモノだから捨てられない。」と答えていました。 今までの彼氏との会話からの予想(ほぼ当たっているはず)ですが、彼は創価高校出身、彼のお母様は聖教新聞で働いていたんだと思います。 そして、彼自身は創価学会を信仰していないが、教育の過程での刷り込みから、神社やお寺でお願いするのは怖い、仏壇も捨てられない、でも創価学会のことは大嫌いなんだと思います。 お母様へのメールを見てしまったのですが、創価学会には関わりたくないとの内容を送っていました。 私は彼氏が大好きです。いずれは結婚出来ればと思っていました。ただ、創価学会について調べれば調べるほど、たとえ彼自身が信仰していなくても家族が創価学会であれば結婚は難しいということが分かりました。 今彼は25歳です。彼が創価学会だと分かる前、私が結婚の話を出すたびに彼氏が悲しそうな顔をしていたのは、多分創価学会だから結婚が難しいからだと思います。 彼氏はいつ私に創価学会であることを打ち明けてくれるのでしょうか... 彼のことは傷つけたくありません。でも、私はいずれは彼氏と創価学会についてしっかり話して、どうしても結婚が難しいなら事実婚でもいい、籍入れられなくても一生側にいたいということを伝えたいのです。 私も来年から社会人なので、このままずっと創価学会について話をせずに付き合い続けるのは不安です。 彼氏から創価学会をカミングアウトされたというかた、また、創価学会だと知りながら彼からカミングアウトされるまで待ったという方に、お話を伺いたいです。カミングアウトはどのようなタイミングでしたか?また、カミングアウトされた際どうゆう反応をして、彼氏とどのような話し合いをされましたか? カミングアウトしてもらうきっかけを作るべきなんでしょうか、、

  • 【邦楽みたいな構成の洋楽バンド】

     ずばり“唄って気持ち良い楽曲”が知りたいです!!  言い方はちょっと悪いかも知れないのですが, 商業的でサビに掛けて盛り上がる邦楽みたいな流れで, カラオケに向く様な構成の洋楽バンドをご教示願います.  希望は日本で言う所のV系やJ-ROCKに表せられる音楽性で, ガテラル・グロウル・スクリーチとかを使わないグループです.  それ以外の細かい部分は不問ですので, ご存知の方はどしどしお教えいただれば幸いです^^

  • 妻が妊娠中の場合の処理・H

    今、妊娠8カ月(一人目)の妻です。 奥さんが妊娠中の旦那様は、どのように処理されてますか・・・? すみません。周りに相談できる人がおらず、こちらに来ました。 真面目な質問です。 妊娠前は週2~3回ペースでしていましたが 妊娠発覚してから今まで3、4回程しかしていません・・・。最後にしたのは3カ月くらい前かも。。 そのとき、痛くて痛くて最後までするのが正直つらかったです (妊娠前はそんなことなかったんですが・・・) 赤ちゃんが気になって集中できないというのもあって・・。そのせいなのか?体の変化なのか? でも自分の痛みより、夫に応えられないのが申し訳なくて。 それ以来、私を気遣ってか、夫もしようとしてきません。 私自身は、性欲が減退してしまったようでできなくても大丈夫なのですが。。(それに、したら痛いので) 夫は普通に性欲はあるだろうし申し訳なくて。それに心配で。 どうしたらいいか悩んでいます。 どうやら今は、自分で処理しているようです。 風俗に行っているかは不明です。 でもよそで彼女をつくられるのだけは勘弁です。 それまでは、夫に(下を)触って、と言われることもありましたが今はそれすらなく。。。 一緒に寝ているし、スキンシップ(ハグやキス)は毎日あって仲は良いのですが 「本当にそれだけで平気なの?」と不安にかられてしまいます。 本当はものすごい我慢しているんじゃないかと。 もしくは、外で済ませてきてるから平気なのか?と邪推までしてしまいます。 (妄想です、心当たりがあるわけではありません) 男性ってそんなに我慢できるのでしょうか?ちなみに28歳です。 「手や口でするよ」と言うのが一番なのかなと思うのですが 気恥かしくて切り出せません。 こうやって悩むより夫と話すべき、とはわかっているのですが なんと言ったらよいのか・・・。 まとまらない文章で申し訳ありません。 1.奥さんが妊娠中、旦那さんはどのように処理されてましたか? 2.自己処理の方はそれで平気でしたか?(奥さんに手伝ってもらいましたか?) 3.こいうった場合、何と言ってこの話を切り出せばよいでしょう・・ 非常に情けない質問ですが、ご回答よろしくお願いいたします。 夫は、寝ているときも私のおなかをさすってくれて、赤ちゃんを楽しみにしています。