takaback16のプロフィール

@takaback16 takaback16
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/12
  • 性欲について・・・悩んでいます・・

    誰にも相談できないので相談させてください。 日本語が滅茶苦茶になってうまく悩みを伝えられるか分からないですが、アドバイスしていただけると嬉しいです。 私は20代前半、処女です。処女というのがコンプレックスです。 ネットで「20過ぎても処女なやつは相当なブスしかいない」というのを目にして、なんだ・・自分のことか、自分は女の価値もないクズなんだ・・・と思って とても落ち込み、処女であることが嫌で嫌でたまりません・・・。 生理前が特に性欲が酷く、毎日ムラムラして今までだったらオナニーして済んでいたのですが 最近、オナニーだけじゃ満足できません・・・。毎日ムラムラして、頭がおかしいんじゃないかと思うくらいです。 とくに、夜中とかにムラムラすることが多く、オナニーしてからじゃないと眠れません。。 ムラムラ→オナニー→「何をやってるんだ」と思ってすごく虚しくて悲しい気持ちになって、の繰り返しです。 オナニーしたあとは、スッキリというよりも「自分は一人なんだ・・・」と思ってすごく悲しい惨めな気持ちになり、鬱な気分になります。。。 最近、ムラムラしているときは、本当に誰でも良いから処女を捨ててしまおうかな?とよく思います。 でも、ムラムラが治まった途端、捨ててしまおうと思っていた自分が怖くてたまらなくなります。。 私は昔、付き合ったら好きになるかな?と思って好きでもない告白してきた人と付き合ったことがありました。 付き合っても、全く好きになれず、相手の気持ちが重いと思っているときに体を求められ、そこから怖くなって別れました。 その経験があり、今度付き合うときは本当に心から好きだと思える人と付き合おうと思いました。 セックスも、もちろん本当に好きな人としたいと思いました。 しかし、男性と接する機会が少ない環境のためか、好きになれる人とも出会えず数年が過ぎ、今に至ります。 友達に誘われて合コンも行ったし、バイト先にだって男の人は何人も居ます。しかし、気になる人も好きになれる人も現れませんでした。 この数年、好きになれる人も気になる人も現れなかったのだから、この先何年経ってもどんな環境になっても現れることがないのかな?と思うとすごく不安でたまりません。。 私はブサイクだし、性格が良いわけでもないし、自分に自信がないし、自分が嫌いだし、恋愛に対してはかなりのネガティブだし、モテた経験なんて全くないし、そんな私だから誰にも相手にされず、処女のままなのかな?と思ったらとても辛くなります。。 気づいたら三十路になってて、彼氏も居ない、処女のままと思ったら嫌で嫌でたまりません。。>< それなら、もうそこらへんの人で捨ててしまった方が良いのか?と思ったりもします。。。 でも、捨ててから後悔するのも怖く、行動できないままでいます>< どうするべきなんでしょうか?今まで通り、頑張ってオナニーで我慢すべきですか? この先、本当に好きな人に出会えるかも分からない不安、このままずっと1人で生きていく不安、いろいろ不安が重なって どうすれば良いのか分からず、辛いです。。。 アドバイスお願いします><