潤のプロフィール

@junsanchi2000
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/12
  • 性別女性
  • セカンドピアスに替えたいんですが

    セカンドピアスにそろそろ替えようと思ってます。 一応チタンのやつ用意してるんですが、出血なければ替えていいんでしょうか? それとお風呂入るときってはずすんですか? 寝るときはつけたままでOKなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 軟骨 ピアス

    最近軟骨に開けようと 思っているのですが ニードルか安全ピンで開けようと 思っています。 そこで質問なんですが 開けてからすぐにとって ストレートバーベルに変えても 大丈夫ですか? ストレートバーベルをファーストピアス がわりみたいな感じです。 あと1番心配なのは お風呂とかに入っていても とらないからサビたり しないか心配です。 どのくらいの期間 同じピアスをつけていても いいんですか? 安全ピンであけないほうが いいとか そんな事言ってるなら 開けなきゃいいとかは いらないです。 理解してくれる人に 回答してもらいたいので よろしくお願いします。