mei-tan3のプロフィール

@mei-tan3 mei-tan3
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 今、自主練をしている中1です。しかし、何をすればい

    今、自主練をしている中1です。しかし、何をすればいいのかわかりません。自分で調べたら越智隼人さんのDVDなどがありましたが高く買うことができません。何かいいトレーニング法を教えていただけませんか? それか、1人でできる練習メニューなどが載った本やDVDなどを知っていれば教えてください! 予算は10000円までなら大丈夫です。お願いします。

  • 新中一のすね当てサイズ

    新中一のすね当てサイズはSですか、Mですか 大体でいいです ご回答よろしくお願いします

  • 生活保護は10%削減され現物支給になるんですか?

    今回、自民党当選でマニュフェストに 10%削減、現物支給化がありました 世間では河本準一さんの不正受給報道から 生活保護を叩く風潮が後を絶えません 私も兄に「おい!ナマポ!働かずにネットで男漁りか!彼氏とクリスマスデートか!ナマポでプレゼント買うんか!」と酷い事を言われました。 ナマポ=生活保護=生保(生保=ナマポ)という意味らしいです 私は現在、労働しようとすると自傷癖が出るので ドクターストップが掛かってます 介護の勉強は出来るのですが、実習が出来ず止まっています 無理に実習したら大変な迷惑になるし そんな私の精神を安定させるには スマホでメールしたり ネトゲで会話してコミュニケーションを取ることなんです 今の彼氏もネトゲで出来ました もし、現物支給なったらPC代とかネトゲ代(安いですが) スマホ料金とかどうなるのでしょうか? 確か、現代の文化で人間らしい生活を送るのが生活保護ですよね? 現物支給なんてしたら人間らしい生活が送れるのでしょうか? 毎日、好きでもない支給されたご飯食べて寝るだけの生活に 人間らしさってあるんですか?

  • 大学サッカー部への入部

    高校1年の男です。未経験ですがサッカーが好きで、今年高校入学したときにサッカー部に入部しようと思っていましたが、顧問の先生や友達にサッカー未経験なことや部活の練習がかなり厳しい(今年の新入部員はすでに4人やめたそうです)ので入部は勧められないと言われました。 ですがいまだにサッカーをやりたいという思いは強く、まだ先の話ですが大学サッカー部に入部したいです。 もちろん大学サッカー部のほうが高校よりもレベルは高くて、プロを目指している人がいることを十分わかっています。友達からもそれだったらサークルにはいったほうがいいと言われましたが、僕はチームに属して監督の指導を受けて本格的な練習に参加してみたいです。スタメンやベンチに1度も入れなくても、やめさせられる限りは続けるつもりです。今のところ毎日一人でできる練習をして、休日には友達とサッカーをしながら少しずつ技術を上げています。 これをあと2年ほど続けても経験者に比べれば大したことはないと思いますが、未経験者でも(セレクションなしで)入れるサッカー部がある大学って都内か神奈川にありますか? 大学サッカー部に入りたいという動機は不十分かもしれませんが、本気でサッカーがしたいと考えています。

  • サッカースパイクでワイドに作られているのを教えて!

    僕は中学生でサッカーをしています。 アディパワー プレデター ジャパンのスパイクを使っていたのですが、 足幅があわず、横に穴があいてしまいました。 今は、修理をしてサッカーをしています。ですが、買い換えたいと思っている のですが、どのメーカー、スパイクを買えばいいか分かりません。 誰か、どのメーカー、スパイクを買えばいいか教えてください!!