pavannnu の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • SACDのディスクが急速に増えている

    今何故SACDのディスクが急速に増えている。何故今頃になって増えてきたのだろうか? ソニーも撤退し、もう終わった様相を呈していたのに、PCオーディオ全盛になる気配も見えますが今になってジャズなんかは急速に増えています。ちょっと理解に苦しみます。

  • SACDのディスクが急速に増えている

    今何故SACDのディスクが急速に増えている。何故今頃になって増えてきたのだろうか? ソニーも撤退し、もう終わった様相を呈していたのに、PCオーディオ全盛になる気配も見えますが今になってジャズなんかは急速に増えています。ちょっと理解に苦しみます。