kakikurikoのプロフィール

@kakikuriko kakikuriko
ありがとう数5
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2012/10/31
  • 性別女性
  • どうやったら細くなりますか

    どうやったら細くなりますか 高校1年生の女子で、ずっと、太ももやふくらはぎの事で悩んでいます。 中学ではソフトテニス部をやっていて現在は、習い事であるモダンバレエをやっています。 私は脚がX脚でバレエをやっているにも関わらず、内股で。そのせいか、太ももやふくらはぎの外側に筋肉がついているんです。 (今はもう脂肪に変わっちゃいました…汗) どうやったら、太ももやふくらはぎが細くなるでしょうか 何方でもいいので教えて下さい!!! 追記 最近顔の周りにも脂肪が… 軽く下を向くと二重顎になっちゃいます… 顔の周りの脂肪を落とす方法も教えて頂けたら光栄です。 お手数かけますが、宜しくお願い致します。