luna0183のプロフィール

@luna0183 luna0183
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/10
  • 勉強法!!

    世界史などの暗記・・・・皆さんどうやって勉強しておられますか??いろいろなカタカナの人物名とかこんがらがって全然ダメで!!妙に時間ばっかりかかるんです

    • ベストアンサー
    • hemu
    • 歴史
    • 回答数9
  • モデムのポート開放

    【プロバイダ / 回線】 NETWAVE/ADSL24M 【ファイヤーウォール】 ノートン2003 【モデムの型番】 NTT ADSLモデム-SV2 【ルータの型番】不明 このような感じですがどこを操作すればポートの開放できるか分かりません。誰か教えてください

    • ベストアンサー
    • UDNking
    • ADSL
    • 回答数3
  • TCP接続のポート開放について

    ADSLを使用していて、ポートを開放しようと思い、色々と操作したのですが開くことができません。 OSはXPです。ファイアーウォールにはチェックを入れ、詳細設定でTCPの外部ポート内部ポート共に同じ値(6699)で設定しました。チェックもつけてあります。 LANのモデムはBroadband Blaster BritePort Router8100です。ポートのフィルターも確認しましたが、1つもフィルターはかけていません。WANのフィルタリングも無しです。 何がいけないのでしょうか? よろしくればお教えいただければと思います。