s9274303のプロフィール

@s9274303 s9274303
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2012/10/25
  • 男性は基本的に下心はある?

    男女の友情は難しいですか? 私は23歳ですが男性と二人で何回か遊んでるとなんか勘違いされます。(私は勘違いさせるつもりはないのですが) 遊んだ人は全然男性と意識してなくて、男性としてみれない人達です。 しかし話しやすくて緊張しない人だったので悲しいです。 社会人になって出会ったなら男女の友情は難しいですか? 女性は話しやすくても全然男性としてみれない!って感じなら二人で遊ばないですか?

  • 結婚式の受付を頼まれたのですが

    よろしくお願いします。 結婚式の受付を頼まれたのですが、具体的に何をすればいいのでしょうか? 名前を聞いてご祝儀を受け取って保管する、といったことでしょうか? ご祝儀が盗まれたら受付の人のせいですよね? 保管するためのツールとかも用意お¥するのでしょうか? 皆から受け取ったご祝儀はだれに渡せばいいのでしょうか? どのようなことをするのか、何をしてはいけないのか、自分のご祝儀は誰に渡せばいいのかなど、何もわかりません。 教えてください。

  • 彼女を作る気のない彼にどうアプローチすべき?

    片思いしてる人と先週、初めてご飯に行きました。 勇気を出して誘ってOKをもらい、二人でランチに行きました。 彼は前の職場が一緒で、今回会うのも半年振りでした。 メールは何度かしてましたが、会うことはなかったので、とても緊張しましたが、久しぶりに会えたのが嬉しくてとても楽しかったです。 今回がはじめて二人で会う日だったので、これから何度か誘ってアプローチするつもりでいました。 でも彼と話してみて、しばらく彼女は作りたくないという事を知ったんです。 彼は最近まで彼女がいて、彼にとっては25歳にして初めての彼女でした。 でも年上の彼女が結婚をちらつかせるようになり、おもく感じて別れたようです。 私は彼女がいたことは知らない振りしていました。(彼は彼女がいたことを隠してるようだったので…) 付き合うってめんどう、今は彼女を作る気はない、と言っていました。 こういう状態の彼にアプローチをするのはやめようと思いました。 私の気持ちが彼にバレて、避けられたら悲しいから…。 でも私と彼は前の職場が一緒だっただけで、友人というわけでもありません。 ご飯に誘われたら彼はもしかしたら面倒だと思うんじゃないでしょうか? その日の夜に、お礼のメールをしたんです。 また誘ってもいいですか?という感じで送りましたが、彼からの返信は、おいしかったですね、ありがとう、という何気ないメールでした。 次誘われたらもしかしたら迷惑なんでしょうか…。 彼に告白するつもりはないけど、今のまま何もせずいるのもつらいです。 たまにご飯に行く関係でいたいのですが…。 友人でもない女に誘われるのって迷惑でしょうか??