7266nsksのプロフィール

@7266nsks 7266nsks
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/24
  • トロい看護師について

    看護師歴、20年。 バリバリ仕事をこなす方だと自負しております(#^.^#)。 今まで、たくさんの新人ナースを見てきました。 一緒に働く、25歳の女性ですが、トロくてやってられません・・・・(;>_<;)。 保健師で4年程、アルバイトの経験あり。(実際の業務は事務方だったようです) 看護師としては1年目。 性格は、良いのですが・・・ ナースには、不向きだと思うのです。 そこで、質問です。 同じような経験をした方のご意見をいただきたいのです。 頑張って指導した方、あきらめた方、トロいが頑張っている方、どんな視点でもいいので、ご意見ください。 よろしくお願いします。