yama10347のプロフィール

@yama10347 yama10347
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして! 最近、副業でサイト制作しました! 昔からアメコミが好きですごいデザインにこだわったつもりです。 頑張りました。 よかったら絡んでください(^^)

  • あなたなら…どっちが嫌ですか?

    着信拒否。 着信放置。 したこともされたこともないので分かりません。 相手に散々遊ばれ、こいつは自分から離れられないだろう。と思われている相手からの電話に出ない勇気がやっと出てきました。 ここまでくるのに半年以上の時間が掛かりました。 3日に一度は着信がなります。 相手からの着信はすでに5回ほど?知らんぷりしています。 性格の悪い質問は承知です。 貴方ならどちらがショックですか?

    • ベストアンサー
    • noname#190032
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 好きすぎて

    最近耳にしたんですが私の好きな人が引っ越すみたいなんです!まだ思いも伝えられなくってなのにひっこしなんてどうしていいかわかりません!思い伝えるべきですかね?