RINRINRAN55のプロフィール

@RINRINRAN55 RINRINRAN55
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/24
  • 性別女性
  • 脈はないと思う相手

    こんばんわ。 先日、共通の友達を介して素敵な人に出会いました。 連絡先を友達から聞き、遊んだ時のお礼を送ったところ、食事に誘ってもらい、この前ごはんを食べにいきました。 連絡を取り始めてから食事まで1週間ほど1日2-3通ではありますが連絡をとっており、あちらも私のことを悪くは思ってないような感じでした。 ただ、ごはんに行ったところ、楽しくはあったものの、序盤から脈はないんだなーと思い、私もこの人は違うのかもなーと思ってました。 本人も言ってましたが、正直優しくないです。彼女がいても彼女にこんな感じだと。笑 好きな人にどうなのかはわかりません。 もう完全に友達モードな感じでした。 4時間程2人で飲んだ後、お互いに友達を呼び店を変えて朝までのみました。 そうしてるうちに、やっぱりこの人いいなあーって思ってしまって。何だかんだでお会計は払ってくれたり、一緒にいると楽しいし、意外と博識だったり。あとは私は優しくされるより、少しあしらわれるくらいの方が好きだってのもあって。笑 ただ、もう朝には本当に友達って感じになっちゃって、私がそういう対象で見てることを出すのも何か違う気がして、始発が出始めたところで解散しました。 正直全然タイプじゃないのに、こんなにいいなあって思うのは初めてで、頑張りたいです。 でも今のところ脈はないと思うし、久しぶりに自分からいいなあと思う人で、何か踏み出すのが怖くて。 脈のないと思う人にはどうアプローチしたらいいんでしょうか。 やっぱり脈がないならさっと諦めるべきでしょうか。 脈がないと思う理由は、 2人で飲んでるのに、友達を呼ぼうって言われたこと。 あまりに初めから優しくなさすぎる。 下ネタ連発。 まだ出会って間もないですが、ぜひおつき合いしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#213427
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • デジタルパーマ、そのまま乾かしたら?

    こんばんは。 今度デジタルパーマをかけようと思っているのですが 聞くところによると、これは髪を乾かすときに、手でくるくる巻くと、そのように形が付くそうなのですが それでは、何もしないで、ドライヤーで普通に乾かしたら、まっすぐになるのでしょうか? (私の髪は、まっすぐとは言えませんが、矯正しています・・・) また、巻くときは手でではなく、カーラーなどでもいいのでしょうか?(手だと熱くなりそう…) どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>