mume70のプロフィール

@mume70 mume70
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

こんにちは。 まだ未熟者ですが、時々こちらを 利用させてもらってます。

  • 登録日2012/10/24
  • 性別女性
  • トラウマを消す方法を教えてください。

    思い出したくないことを忘れるにはどうすればいいですか?

  • 入院した彼

    彼と連絡が とれなくなり、毎日心配で 彼にたくさん メールを送ったりして 安否を 確認したかったんですが かえって 連絡とりずらくしてしまったみたいです。 彼は もともと 臆病なタイプだったようで、私との喧嘩でも すぐ 怖がってしまうみたいでした。その後 仕事の過労から 入院になったと ありました。 いくら メールしても 電話しても 応答なし。 終わりと考え 次に行くべきでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#172069
    • 恋愛相談
    • 回答数2