baindoのプロフィール

@baindo baindo
ありがとう数3
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/21
  • 性別男性
  • 自分からはあいさつしない人が

    こちらから挨拶すれば返してくるけど自分からはあいさつしない人が突然自分から挨拶するようになったのはどうゆう心境の変化だと思いますか?

  • 目が合う心理

    学校で目が合う男性がいます。私はその人の事が以前から気になっていて、最初はこちらから見る事が多かったのですが6月くらいからよく目が合うようになりました。 でも目が合うからと言ってこれと言った進展はなく、その人とは共通の知り合いはいますが1度も喋った事がありません(私は思いを悟られるのが嫌で友人にも言いませんでした)。 最近では私が横を向いている時に相手の視線を感じますが接触もないし何を考えているのか読めません。 遊ばれてる感が否めないです…。 また、その人は複数の女性から好意を持たれていて(本人は気づいているか知りませんが)私の友人2名もその人の事が好きです。友人が好意を持っているため接触もできませんし、私が接触し、好意を持っている事がバレたら卒業まで気まずいです…。 こんな状況で本当にどうしたらいいか分かりません。 でもこの恋が少しでも望みがあるなら勇気を出してみようと思っています。 *質問です* ・私が見るから相手も見るのでしょうか? ・私は相手にどう思われてるのでしょうか? ・客観的に見て脈ありor脈なしどちらでしょうか? 質問せずに自己解決しようと思いましたがどうしても分からないので質問させて頂きました。 いろんな方のご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 (質問不慣れなため長く分かりにくい文章ですみません><;)

  • 男が女の過去を知りたがるとき

    気になる男友達が、ことあるごとに私の過去を知りたがります。 私は自他ともに認めるダメ男好きで、散々な目にもあいました。 そのことを彼は知っています。 どうも、今の時代には珍しい硬 派な方で、「恋愛には慎重だし、真剣だから」と耳にたこが出来るくらいいわれました。 彼からは 「ちゃんと男は見極めろ」 「自分から好きになった相手を攻めるべきだろ」 「しっかり愛してくれるダメ男が現れるまで待つしかないな」 「不憫な女だな(笑)普通のまともな男を好きになれないなんて」 などなど、ありとあらゆる恋愛アドバイス(?)をもらいました。 だいたいダメ男好きな女なので、恋愛偏差値的なものは恐ろしく低いです(笑) 散々ダメ男に泣かされたことも話してあったので、彼的には心配だからああゆうアドバイス(?)をくれるんだろうな、と思っています。 貧乳とバカにするので、美乳だもん、と言い返したら、 「昔の彼氏に言われたのか」と。 どうも、彼は私が昔好きだった男と肉体関係があったのか、なども気にしているみたいです。 ダメ男と散々な目にはあいましたが、あまりにも肉体関係を持ちたがる男だったので、貞操はもちろん、唇も死守しました。 ことあるごとに 「それは昔の男か?」 「で、そいつが彼氏だったっていう話だろ?」など、私の恋愛遍歴を聞きたがります。 彼はいったい何が知りたいのでしょうか? 男性が女性の過去の恋愛を知りたがるのはなぜですか?