orangelemon123のプロフィール

@orangelemon123 orangelemon123
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/21
  • 会ってくれない彼の気持ちは

    遠距離恋愛中です。(片道2時間) 最近彼が転職をしたのですが、以前から遠距離ということもあり、月に1度くらいしか中々会えなかったのに、彼が日曜日しか休みがなくなり、益々会うのが難しくなりました。 (私はサービス業のため、日曜日休むのは非常に困難なので) しかし、今週末奇跡的に私が日曜日休みだったので、そっちまで会いに行くと言いました。 すると彼から、慣れない現場の力仕事で体がきつくて歩くのも辛いからまたにして、と言われました。 私は彼が喜んでくれるものだとばかり思っていたので驚いて、「だったら、負担にならないように5分でも10分でも、顔を見るだけでもいいから、少しでも会いたい」と言いました。 転職までの間、仕事をしていない期間もあったので、お金のことも心配で、お昼代でも少しでも渡したいとも思っていたので、そのことも伝えました。 すると彼は、「色々考えてくれてるのは嬉しいけど、本当に体がきついし歩くのも辛いから会っても楽しくないだろ。会うなら、ちゃんと会いたいし」と言いました。 私は少し感情的になり、本当に会いたいと思ったら、どんなに体がきつくても大変でも会おうと思えば会えるんじゃないの?と気持ちをぶつけてしまいました。 そこから少し言い争いになり、彼は、「仕事始めたばかりで大変なのに、会うのはせめて来週にするとか考えられなかったのかよ。お前は、いつでも会える近場の奴のほうがいいかもな。」と言いました。 彼が仕事を始めたばかりで精神的にも体的にもキツイのはわかっています。 だからこそではないですが、会って癒したいし話も聞いてあげたい。 辛いときにこそそばに居たい、居てほしい、会いたいと思うのが本当なんじゃないかと私は思うのですが。。。 単に私がワガママなだけで、ちゃんと理解して我慢しないといけないのでしょうか。 でも、会いたいと思うのは私だけで、彼にとって私はそこまで思われていない、大事に思われていないのかな、と思うととても悲しくなり、いつ別れを切り出そうかそればかり考えてしまいます。 どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 女性にお聞きします

    仕事中に男性から書類を渡されて、その書類に自分に対して仕事の連絡のメモが書かれていたら、返事を書く時に好きな男性なら好きな男性の書いたメモのすぐ近くに書こうとかきれいな時で書こうとか、嫌いな男性なら少し離して書こうとか汚い字で書こうとかありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#164199
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • バイバイと言ってくれるのは

    帰るときに「バイバイ」と言ってくれる子がいるのですが、嫌いな人やもう会いたくない人に対して「バイバイ」と言うものでしょうか?

  • 男女のメール

    大学生の男です。 女性に質問です。 好意のある男性に自分からメールしますか?それとも、待ちますか? それぞれ、理由も教えて下さい! あと、メールで、好意のある男性にするメールと、友達の男性にするメールでは、どのような違いがありますか? よろしくお願いします。