seize1215のプロフィール

@seize1215 seize1215
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/18
  • うつじゃないのに

    19歳女性です。 食欲も睡眠欲もあるし、 動けないわけじゃないし、辛いけど笑えないわけでも喋れないわけでもない。 だからうつ病なはずはないけど、本当に何も楽しいと思えないし何もしたくありません。 彼氏がチケットをとってくれたので昨日音楽ライブにいきましたが、一切楽しくなく3時間ずっと涙をこらえるのに必死でした。 昔は音楽は大好きでした。 2~3年前頃から、うつのような状態が続き、一年前~半年前くらいの頃は自殺のことしか頭にありませんでした。 ただ、毎年夏頃は比較的元気で、今年の夏は完全に回復したと思えるほどでした。彼氏もその頃に出来ました。 しかしすぐにぶりかえし、今の状態です。一年前に比べたら精神状態は余程ましですが、自殺願望は同じくらいあります。 もう心底疲れました。何も頑張ってないのに疲れました。どんなに非難軽蔑されてもいいから何もかも終わりにしたい気持ちです。 何もやる気がおきません。誰とも話したくも会いたくもありません。 何度も書き直したのですがわかりづらい文章でごめんなさい。ずっと誰にも話せずこの場をお借りしました。皆さんのご意見をお願いします。