soft_tennisのプロフィール

@soft_tennis soft_tennis
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/16
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • TOEICの勉強

    こんばんは TOEICの点数を上げたいのですが TOEICのスコアが340くらいです。が。。 本屋に行くとありとあらゆる関連した本がありますが・・・。 例えば、これでTOEIC470点とかかいてる本ありますよね? その1冊で本当に470になるんですか?  それとも中学3年くらいのテキストを買って 勉強したほうが早いですか?

  • TOEIC

    場違いだったらすいません  4月からTOEICの勉強をしようと思ってるのですが、参考書が多すぎて困っています レベル別やら得点別やらでどれをかったらいいか解りません  もしよかったら教えてください それとTOEICはこういうものだ、とか攻略法【?】というかそういう基礎的なものが分かるようなサイト【もしくはこの場で説明してくださる方がいらっしゃたらぜひお願いします】がありましたら教えてください  参考になるかわかりませんが一応春から私立大学生です センター英語では184、リス36でした 英検は中学の時に3級とったきりです笑   よろしくお願いします

    • 締切済み
    • ind7
    • 英語
    • 回答数3
  • TOEICで700点取りたいです!

    12/9に行われるTOEICを受けることになりました。約2年前に初めてTOEICを受験した時のスコアは630点でした。それ以来、英語の勉強はまともにやっていないのでかなり英語力が衰えていると思うのですが、今回は700点を越えたいです。 TOEIC対策の本を1冊買って勉強しようと考えているのですが、1日1~2時間、1か月程度勉強すれば達成可能でしょうか?個人差はあると思いますが、どれくらい勉強したらよいのか目安をお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yppon
    • 英語
    • 回答数2